<< 煩悩を振り払え! あと1ページ >>

めくるめくメルクルディ

家に帰ったら銃倶の会誌が届いてました。わ〜いわ〜い。

……で、るい会長のブログを拝見したら「水曜日に発送予定」ってあったんですけど!?えええっ!水曜日って今日じゃん!愛知の海からから水曜日に発送した会誌が岐阜の田舎にその日のうちに届くのでしょうか!?てか朝一番に郵送したとしても、こちらでは郵便配達さんが来るのは一日一回朝10時くらいだし。う〜む。23日に印刷出来たそうだから、きっとキャラクターコーナー執筆者優待制度っつうことで特別に早めに発送してくださったのね!ありがとうございました!

で、銃倶です。アニメ三銃士20周年特集はもちろん、るい会長の旅行記がうらやましすぎる!私もあんなフランス旅行がしてみたいわ〜〜。実は今から来年9月の秋のゴールデンウィークに向けていろいろプランを練っているところです(プランつうか妄想してるだけというか)。有給とって10連休にしてヴォーはもちろんベルイールにリベンジしたいしイタリアのピュニロルも行ってみたいしギリシャにも足のばしたいし…ああ夢が膨らむわ〜。
[PR]
by minonetsu | 2008-09-24 20:45 | 日記のようなもの | Comments(6)
Commented by COASA at 2008-09-25 19:28 x
ゴメン、うちにも昨日来たみたい。(笑)
フライングで前日に発送してくれてたのかなあ?
アニ三ツーサウザンエイト!
いやあもう、その響きにときめきます。実現してほしかった…。(ほろり)
しかし、ダルタニャンの妹っつーのは新しいですね。
でも、ツンデレメイドアラミスにはやっぱり勝てない気がしますよ。(涙)
Commented by あやか at 2008-09-25 22:55 x
ええーっ?ウチには今日きましたよー。(笑)南国だから?
しかしミノちゃんは天才ですね。マンガめっちゃ面白かったです・・・声出して笑ったよ(笑)個人的にはツンデレなアラミスより「はわわ~」なメガネっ娘ポルトスが最強かな。でもツインテールも捨てがたい。
本当にネオアンと同じ時間帯にあったら私もアトスみたいに悩むかも(ええっ)
旅行記ステキでしたよね~♪私も来年フランス行く計画立ててますよ~!みんなのように海外旅行の経験はないんで初心者向けだけど(笑)いつかベアルン地方行きたいです!あ、ヴォーのお城は初心者でも行けそうですか!?仮面の男ファンとしては行ってみたいのです!!
Commented by ミノネツ at 2008-09-28 15:53 x
>COASAさん
そうなんですよ。COASAさんのブログ見てええーっ!って思っちゃいましたよ。これが郵政民営化か!?

アニ三2008は「もしもアニメ三銃士が民放だったら?」ってタイトルでこちらの方が内容に合ってると思ったんですがカッコ良さ優先しました(どうでもいい製作秘話)そして萌え界では「ツンデレメイド>いもうと」だったのかーーー!そうなのかーー!いやでもいもうとの方が萌えだと思ったの!メイドは「ご主人様お背中流します」だけど、いもうとは「おにいちゃん一緒におふろ入ろ?」だよ!こ、こりゃあもう……!!(何だ)
Commented by ミノネツ at 2008-09-28 15:54 x
>あやかさん
まんが読んで頂きましてありがとうございますー!次回からちゃんとGペン使って描きますので…。あやかさんは萌えポルトス派でしたか。ううむ萌え道は難しい…そういやポルトスは「ちょっぴりドジ+大食い+力持ち」と、スゴイ萌え要素満載じゃね?と気がついてしまいました!アニメ三銃士でもポルトス女の子にすれば良かったと思うよ!

ヴォーにも行ってみたいですと!?もーー!何でも聞いて聞いて!ヴォーのお城大好き友の会会員ミノネツが教えてしんぜよう!リヨン駅から一本だし余裕で行けるよ!ムランの駅からお城まで定期バスが7ユーロで、タクシーは15〜18ユーロくらいで人数いるならタクシーの方がお得だし〜もう何でも聞いて!ヘラクレス像もあるよ!何でも聞いて!!あ、ヴォー以外のことは良く知らんです。
Commented by あやか at 2008-09-29 21:55 x
ほほう~!ムラン駅から定期バス!・・・でもムラン駅まで列車に乗るんでしょ!?あわわ・・・ボンジュールとメルシーしか分からないのに大丈夫かしら(笑)そしてなぜヴォーにヘラクレス像があるの?今はヘラクレスというとあの人の面影しか浮かばないけど・・・。(笑)
Commented by ミノネツ at 2008-10-02 20:36 x
ムムッ!心配ご無用!切符なんて郊外(イル・ド・フランス)行きの切符売り場(窓口は暗いし看板無いしわかりにくいです)で「ギャール・ド・ムラン、シルブプレー」でオッケー!全然通じるぞ!大丈夫!これでもうムラン行きはバッチシ!がんばれーー!まだ分からんトコあったらもう何でも聞いて聞いて!ミノネツは皆様のヴォーの旅を全面的にバックアップ致します。

ヴォーのヘラクレス像ですか??なんでなんでしょうね〜?私が思うに庭園のヘラクレス像は遠近法の関係で近くにあるように見えて近づこうとするとかなりの距離を歩かないといけないし、近づいたら近づいたでバカでかくてよく見えないという不思議なカンジになっているのです。これは近くにいそうでいない神の…神という概念を…フーケ様は…ええと…とにかくあやかさんもヘラクレ体験してみて下され!お城の中にはヘラクレスの間もあるよ!ヘラクレスと言っても普通の部屋だから安心すれ。
<< 煩悩を振り払え! あと1ページ >>