<< あと1ページ 語学講座はどこへ行く >>

ペン入れ始めました

<Gペン使って描いてみたよ!>
a0088975_214145.jpg

そして右向きの顔がやっぱりおかしい…いやしかしペン入れした絵は全然違う!ボールペンの時と全然違うよ!さすがGペン効果なのか線がくっきりはっきりしていて何だか上手に見えます。ホントに。全然描きづらくないし。どうしてあの時は描きづらいと思ったのかな〜?女学生時代の私にボールペンより描きやすいからちゃんとGペン使いなさいと教えてあげたい…
[PR]
by minonetsu | 2008-09-20 21:50 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by teodrx at 2008-09-21 21:13
遂にペン入れですか、着々と進んでいますね。しかもGペンを使いこなすとは凄いです。なんか漫画家って感じです。

女学生のときはひょっとして安いGペンを買ったとか?
道具はいいものを買わないといい結果に結びつかないことがありますから・・・
それとも
Commented by みかてぃ at 2008-09-21 21:25 x
なんて素晴らしい勢い!
修羅場合宿が出来るのか心配になってきました。(笑)
Commented by あやか at 2008-09-23 00:38 x
おおっ!もうペン入れですか!すっげーなぁ!!みかてぃさんの言うとおり、修羅場合宿はなくなりそうですよ(笑)
どこのGペン買ったの~?ペン先は同じメーカーでも当たりハズレがあるから、きっとソレは大当たりだったんだねぇ♪ますます楽しみでありますっ!
Commented by ミノネツ at 2008-09-23 20:33 x
>みかてぃちゃん
修羅場合宿はなくとも差し入れはいつだって受付中よ!プリングルス差し入れんさいホレホレ。てか、そういや12〜3月は年末調整確定申告があるのを思い出して、出来れば年内に仕上げちゃいたいな〜と思ってるので今まさに修羅場なのよ!来月にでもエジプト壮行会兼ねて修羅場合宿やろうぜ〜

>前野さん
いやあGペン使いこなすつうか「ボールペンより描きやすい」って程度の使いこなし具合なんでよく分からんよ!

女学生時代に買ったペンは覚えてませんが、今思うとインクが悪かったんじゃないかな〜?と思います。あの時300円くらいの安いの買ってた覚えがあるんですが、キナミさんは「インクが重要」って500円くらいのインク勧めて下さったし。
Commented by ミノネツ at 2008-09-23 20:34 x
>あやかさん
えっへっへ〜もうペン入れですとも!スゴイでしょ!これでスクリーントーンなんて貼った日には……あわわわわ!こりゃスゴイぜ!楽しみにしてくれたまえ!

使用ペンですか!?袋捨てちゃったから分からんですが、黒猫がペン抱えてるマークの会社のでした!キナミさんがゼブラとか教えてくれたのに友達が「これペン軸とセットで売ってるじゃん」って、私も安いしまあいいかって思いまして(苦笑)しかし同じメーカーで当たりハズレがあるとは…ペン先の世界は奥深いですね〜まあ私は良いペンと悪いペンの違いも分かってないので黒猫のペンでもいいです。よくわからんメーカのペンを使いこなすとはカッコイイぜ私!
<< あと1ページ 語学講座はどこへ行く >>