<< 泣ける話考えた サークル名決まりました >>

ユーロが下がる

<ぼくらの町のヘラクレスっぽいもの>
a0088975_19592136.jpg
これはアレですね。タポスの中の仕掛けっぽいやつですね。これをね、押すとね、カチッっていってタポスストーンがウイーンって…いやなんでもないです。

ユーロが順調に値下がってますね。この前166円で換えたばかりだというのに、あと、6,000円もする本(どんな本かは秘密)買ったのに本棚の仕切りの板が何の前触れも無く急に抜けて上の段の本が落ちて見事に表紙が折れちゃったりいろいろタイミングが悪くてガックシです。
[PR]
by minonetsu | 2008-09-10 20:13 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 泣ける話考えた サークル名決まりました >>