<< 見えない敵と戦う エジプト行くよ! >>

夏の終わりに

a0088975_20591471.gif8月5日の日記の続きつうことで

こういう小ネタっぽいのエーテルリバースの方にも描いてるのですが、はたしてこれはわざわざ紙に描いて印刷する程のものなのか(ソレを言ったら全部そうなのだが)もったいないからブログの方に載せた方がいいんじゃないか?とか思ったり何やらでいろいろ考えてたらブログと同人誌の境界線が分からなくなって来たーー!ファンサイト作るのと同人誌作るのと違いが分かった気がしてましたがすまんありゃウソだった。同じだよね〜。ブログに載せた方が手っ取り早くて便利に思えて来たし…ええいわからん!でも同人誌作ると言ったからには作るよ!そしてサークル名も決まってません。「パーラーミノネツ」…どうすか?


それはともかく夏休みも最後という日、近所の長良川で5人目の生け贄…もとい犠牲者が!あんまり同じ所で死人が出るからニュースで流れる映像が毎回同じ。同じフィルム使い回してるんじゃないかしら〜??って思う程。一応ヘリコプターで取材に来てたみたいだけど。
[PR]
by minonetsu | 2008-08-31 21:04 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 見えない敵と戦う エジプト行くよ! >>