<< 夏の終わりに 先達の知恵に学ぶ >>

エジプト行くよ!

はいはいは〜い休み取ってきました。

ミノネツは仕事場に入ると「エジプト行くんで一週間休みとってもかまいませんねッ!」と叫ぶように言ったら先生は何も言わず目の前のリストラ届に…いやいや普通に「え!また旅行行くんか!?ふ〜ん、まあ行ってこんさい」てなカンジであっさり許可もらえました。よかったよかった。で、今回7日有給とって、まだ3日くらい残ってるよね〜?温泉とか行けるよね〜(また旅行行く気マンマン)と思って残りの有給数えてみたら……そういえばデズニーランド行ったの忘れてた!あと1日です!ミノネツの有給残りあと1日!こりゃもう旅行どころか風邪もひけませんよ!来年の3月31日までヘルス&ビューティーミノネツをモットーに健康的に生きる事にします。

無事休み取れてホッと家に帰るとミノネツママンが「申し込み済ませて来たよ〜」って早っ!
[PR]
by minonetsu | 2008-08-25 19:50 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2008-08-25 21:33 x
すごいよね。普通いきなり7日間も有給くれって言ってももらえなくない?(笑)でもエジプトだったら仕方ないかなぁ♪聖地だしね!ぜひDIO様の館へ行ってきてください!
でも正直、私もヒロヒコと一緒であんまりエジプトとか行きたくないかも(笑)ていうかヒロヒコがあんなコメントしちゃいかんよなぁ・・!
テロとか多いんで気をつけてね!!(笑)

そして私も早速手に入れました☆ヘラクレス!まだ妖精さんが出てくるとこですが、イイですねっ!妖精さん・・・ロコスをどつきまわしたりして素敵です♪
ミノちゃんの本がとても楽しみになって参りました!!もう12ページ下書きできたなんて凄すぎる・・・。
Commented by ミノネツ at 2008-08-27 20:38 x
いやあ今ニュースサイト見たら「日本の有給消化率13%」なんてトピックスがあって、消化率95%ですんませーんとか思っちゃいました。うん。まあその分給料がアレなんですけど、簡単に一週間休みくれる職場に感謝です。

ええそうです。荒木先生は罪作りな漫画家よ!そりゃもう第三部読んだら誰だって絶対荒木先生はエジプト大好きって思うよ!ジョジョですっかりエジプトにファンタジー抱いてた私はめっちゃショックだったですよ。チキショー!騙されたー!ヒロヒコーーー!しかし二度と行きたくない国をあんな魅力的に描けるのはさすがです。テロとペットショップの襲来に気をつけて行ってきますです。

そしてついにヘラクレっちゃいました(造語)か!ああもうあやかさん大好き!私の布団を干してくれ!妖精さんはホント不思議です。ああゆう小生意気なキャラは本当は私は嫌いなはずなのに、何故かカワイイと思ってたまりません。もう妖精さんかわゆすぎ!本の方はとりあえず質より量を目標につまんないと思うネタでもなんでもぶち込んでますので、まあどうなるかわかりませんがエーテルリバース楽しみにしてくれたまえ〜!
<< 夏の終わりに 先達の知恵に学ぶ >>