人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先達の知恵に学ぶ 涼しくなった >>

エジプト行くかもよ。

どうもこんばんわ。11月にエジプト旅行に行くかもしれん…

ミノネツママンが行きたがってて友達誘ったけど誰も都合つかなくてしょうがないから私が誘われたというカンジなのですが、そりゃあ誘われたら行くしかないでしょ!ジョジョファンの聖地エジプト!荒木先生は「担当にムリヤリ連れてかれて二度と行きたくない」とおっしゃってたそうですが、やっぱり聖地エジプト!エジプトと言わず中東とかアフリカって旅行慣れした人が行くイメージで、同じエジプト行きたい仲間のみかてぃちゃんと、もうちょっと経験積んでから行こうねとか言ってましたがまさかこんなに早く機会が訪れるとは!すまんみかてぃちゃんオレは先に行く!

3月にスペイン行ったばかりだし有給7日取らないとアカンしどうせミノネツはいらない子だから休みはもらえると思うけど、旅行から帰ったらホントにいらない子になったら困るしで、どうなるか分かりませんがとりあえず行く気マンマンです。DIOの館捜すぞ!スフィンクス前のケンタッキー確認して来るぞ!

あ、そういえばヘラクレスもストーリーにエジプトちょびっと入ってたな……(ニヤリ)
by minonetsu | 2008-08-23 23:07 | 日記のようなもの
<< 先達の知恵に学ぶ 涼しくなった >>