<< 先達の知恵に学ぶ 涼しくなった >>

エジプト行くかもよ。

どうもこんばんわ。11月にエジプト旅行に行くかもしれん…

ミノネツママンが行きたがってて友達誘ったけど誰も都合つかなくてしょうがないから私が誘われたというカンジなのですが、そりゃあ誘われたら行くしかないでしょ!ジョジョファンの聖地エジプト!荒木先生は「担当にムリヤリ連れてかれて二度と行きたくない」とおっしゃってたそうですが、やっぱり聖地エジプト!エジプトと言わず中東とかアフリカって旅行慣れした人が行くイメージで、同じエジプト行きたい仲間のみかてぃちゃんと、もうちょっと経験積んでから行こうねとか言ってましたがまさかこんなに早く機会が訪れるとは!すまんみかてぃちゃんオレは先に行く!

3月にスペイン行ったばかりだし有給7日取らないとアカンしどうせミノネツはいらない子だから休みはもらえると思うけど、旅行から帰ったらホントにいらない子になったら困るしで、どうなるか分かりませんがとりあえず行く気マンマンです。DIOの館捜すぞ!スフィンクス前のケンタッキー確認して来るぞ!

あ、そういえばヘラクレスもストーリーにエジプトちょびっと入ってたな……(ニヤリ)
[PR]
by minonetsu | 2008-08-23 23:07 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by mikaty at 2008-08-24 11:24 x
エジプト行っちゃいますか!?いいねエジプト!
カイロの博物館とか~~王家の墓とか~~ルクソールとか~~!
今後のために経験を積んできてください。(笑)


  ……友達だと思っていたのに…………。(涙)
Commented by いるっち at 2008-08-24 13:50 x
 こっちではお久しぶりですこんにちわ。エジプトですか〜うちの両親もベストシーズンの二月に(今年)行ってきたばっかりですよ★あっちの食べ物はスパイスがきいてて胃が重たかったと申しておりました。あとナイルクルーズが楽しかったとか。香水の原液とか面白いお土産もあるので、行くなら楽しんできて下さいね。あ、余談ですけど私もヘラクレスやりたいです……が、まだ手に入れられそうにありません。
Commented by teodrx at 2008-08-24 20:51
た、たしかにエジプトはヘラクレスでもありましたね。
・・・旅行レポ入れてもいいのかな?

まあ、それはともかくエジプトというとアレキサンドリアを思い浮かべますね~、あとエル・アラメイン。
いってみたいところのひとつですよ。

エーテルリバース>
パロディ一本を製作中です。シリアスも一本書こうかなあ?といったところです。
ところで「エーテルリバース」と「エーデルワイス」って語感が似ていないですか?(^ ^
Commented by ミノネツ at 2008-08-25 20:33 x
>みかてぃちゃん
す、スマヌーーーー!マラソンで「一緒にゴールしようね」と言っておきながらゴール前で一人だけスパートかける典型的な仲間割れのパターンですね。でも折角の機会だししかたないじゃない?(語尾上げ)ナイル川で「メンフィスーー!」とかやってきますよ!
Commented by ミノネツ at 2008-08-25 20:34 x

>いるっちさん
うっひょう!ご両親エジプト行って来たんですか!?スゴイーー!2月のベストシーズンに行くとはそりゃ豪勢ですな!こちらは安いツアーで日程表だと結構お土産屋をひっぱりまわされそうなんですが、でも香水の店も連れてってもらえるかしら?期待してます。

ヘラクレスはまだまだですか〜。てか私は欲しいと思ってるのに買おうかどうかウダウダ悩んでしまうのは本当は欲しくないからだよヒャッホー!と思って忘れる事にしてます。悩むくらいなら忘れちまいな…ほら…酒がまずくなるぜ…(バーボン片手に)

>前野さん
敵キャラでスフィンクスも出て来るしね!まあ旅行記は最終手段つうことで、今回のツアーはピラミッドとかスフィンクスとか定番の観光地キッチキチなんでそういうシヴイ所には行けそうにないですわ。

おおっ!エーテルリバース頑張ってますね!シリアスでも小ネタでも何ページでもオッケーよ!エーデルワイスは似てますかそうですか。微妙すぎてコメントに困るのでやめれ。
<< 先達の知恵に学ぶ 涼しくなった >>