<< 涼しくなった とりあえず名前 >>

ミーナさん帰った

これがゴアンさん
a0088975_20172772.jpg


そしてこれがアル
a0088975_20174316.jpg

いやあヘラクレスの栄光の攻略本は攻略情報以外の情報皆無の素晴らしい出来だったので、脇キャラの造形がどんなんだかサッパリ分かりません。資料用にしようとゲーム画面をセコセコ携帯に撮ってますがピンボケすぎて全然わからんし。そして先日没にしたと思った2ページはやっぱり1ページにまとめて復活させることに。質より量!質より量!

それはともかくミーナさんがルーマニアに帰りました。空港に行くと言う事でパパンに現金をユーロに換えてくれるように頼みました。1ユーロ166円か〜。スペインの時は163円。一時期175円台に迫りそうだったのを考えるとまあこんなもんかな〜しょうがないかな〜。このユーロでどっか旅行という計画は今の所ありませんが、いよいよネタが無いって時にはギリシャ行って旅行レポ漫画描くって手もあるよね!てへっ☆
[PR]
by minonetsu | 2008-08-20 20:38 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-08-21 22:10
え~と、それは本当に最終手段にしてください
私も短編一本分はネタを作ったんですが、ネタ探しのため2週目を再開しようかと考えてます。
Commented by ミノネツ at 2008-08-23 20:10 x
ギリシャレポ駄目すかー?じゃあ前野さんの短編を30ポイントくらいの大活字にしてページ稼ぐって手はどうすか!あと一行ごとに挿し絵つけるとか。まあとにかくページは多けりゃ多い程いいのでどんどんネタ考えて下さいね!私もがんばりまっす!
<< 涼しくなった とりあえず名前 >>