人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅茶のおいしい喫茶店 ちょっとミーナさんの悪口書くよ >>

決起宣言

決めた!もう絶対、絶対に絶対に決めた!

ヘラクレスの栄光の同人誌作ってイベント参加するよ!

ほんとだよ!今決めた。ホントにホントに本当に決めた!マジで。北島選手が金メダルとったことだし(関係ない)やっぱオタクに生まれついたからには本を作ってイベントに参加ってのはあこがれっていうか目標っていうか夢よね~ロマンよね~。その夢の熱源がジョジョでも三銃士でもなかったのがすごい予定外な気分ですけど。まあいい決めた!本当に同人誌作る!そしてイベントに出る!オレはやる!やるったらやる!あきらめない力を翼にかえて今はばたこうドリームトギャザー(ザ・マッドサタン)!!!

思いついたネタをかき集めれば10ページくらいには・・んでもってあとがき前書きで12ページにはなる計算。本というにはちょいさびしいカンジですが、私にできるのはこれくらいが限度かと。ただ今キナミさんにまんが描く道具について教えてもらってるところです(そこかい!)
by minonetsu | 2008-08-11 12:39 | ヘラクレスの栄光
<< 紅茶のおいしい喫茶店 ちょっとミーナさんの悪口書くよ >>