<< ちょっとミーナさんの悪口書くよ ちょっとネタバレ!ヘラクレスの栄光 >>

がんばれ妖精さん!ヘラクレスの栄光

脇キャラでエクストラバトル、ただ今折り返し地点からちょっと過ぎた70戦あたり。ここまで妖精さんの魔法パワーでザコを一掃して、エウロドス、パトロクロスでちびちび片付けるという大雑把な戦法で何とかなってるところに驚き。・・なんだろう?選んだメンバーによって敵の強さが調整されてるのかしら??なんとなく敵が弱いような??まあそんなわけでメインキャラの時苦労した敵もホイホイ片付いて、妖精さんパワー恐るべしです。

で、今までプレイしたRPGのお約束から「妖精さん=状態異常に強い」と思ってましたがヘラクレスの妖精さんはそうでもないっぽいです。普通に混乱したり眠ったりステータス異常かかりまくってます。混乱したときの「お花がいっぱい~」のセリフはかわゆいというか、ちょっとあぶないというか。
[PR]
by minonetsu | 2008-08-08 12:49 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ちょっとミーナさんの悪口書くよ ちょっとネタバレ!ヘラクレスの栄光 >>