<< ちょっとネタバレ!ヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア 9月号感想 >>

まだやってるよ!ヘラクレスの栄光

んも〜一向に飽きのこない面白さのヘラクレスの栄光です。ええそうですまだやってるよ!毎日やってるよ!2周目本編はロコスのお姉さんの所まで進んだところでちょっと休止中。ただ今エクストラバトルをムヒョムヒョとやっています。脇キャラパーティーでどこまで勝ち抜けるか試してみたかったので妖精さん×3とエウロドス、パトロクロスの完全脇キャラパーティです。エウロドスが攻撃を受ける度に「うほっ」とか「むほっ」とか言うもんだからコイツは攻撃を受けるのが好きな部類の人なのかしらともう気になって気になって。15戦くらいまでは妖精さんの魔法パワーでサクサク進みましたが、誰も聖属性の魔法を持っていないのでこの先キツいかも…あと魔法耐性上げるマーインも無いし昇天のスキルも無いからアンデットに苦労しそうだし…というわけでどこまで行けるかがんばるよ!
[PR]
by minonetsu | 2008-08-04 20:29 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-08-04 21:53
ロコスのお姉さん・・・ひょっとして追い越されてしまう?
私は、まだ1週目だというのに。
土、日とがんばったんですが、おそるべしミノネツさん。
Commented by ミノネツ at 2008-08-05 12:50 x
2週目は聖女の香りで戦闘をほとんどすっ飛ばしてます。サクサクよ~。強制戦闘だけでも十分レベル上がるんですわ。
<< ちょっとネタバレ!ヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア 9月号感想 >>