<< ポニョ観て来た 落書き問題を考える >>

全滅しました

金魚さんたちが全滅しました……最後に残ったヘラクレスとイピクレスも二匹仲良く死にました。もうすぐ金魚2周年だったのに、全滅するときはあっという間だったよ…病気持ち金魚がやってきてから本当にあっという間だったよ…

さて、この三連休で「執務室の原稿を描く」「ため撮りしてあったラジオ講座を聴く」そして何より「部屋の掃除」…全部無理すたーー!いやあヘラクレスの栄光は面白いね〜。2周目やってますが、今回は積極的にタンスあさって行く方針で幸運逃げまくりです。いまアテナイ出たところだよ!
[PR]
by minonetsu | 2008-07-21 19:52 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-07-21 21:20
外から持ち込まれた病気で全滅。昔、そんなので絶滅してしまった生き物を聞きました。その縮図が再現されるとは夏の風物詩も残酷です。

私もヘラクレスはちまちまやっていまして、今はピアザ姫を助けて、トロイを目指しているところです。LVは20前後。
例の「説得するのが面倒」と姫を気絶させたり、塔から飛び降りたりするシーンには笑いました。この面子だとラストまで楽しくやっていけそうです。
Commented by ミノネツ at 2008-07-23 12:39 x
まさか仲間の病気がうつって全滅とは。金魚すくいの金魚は死ぬやつはすぐ死ぬけど長生きすれば長生きすると聞いていたので大丈夫だと思ってたんですがね~皆様も金魚さんの冥福をお祈りしてください。

ヘラクレスやってますか。説明に困ってお姫様をタックルするシーンは良いですよね!男らしい!あとピアザ姫の塔ではぶざまに腹打ちで落っこちたシュキオンですが、次に飛ばされたシーンではちゃんと足から着地するのです。シュキオンの華麗なる成長に注目してくれたまえ!
<< ポニョ観て来た 落書き問題を考える >>