<< 落書き問題を考える 生き残れ!金魚サバイバー! >>

攻略本買ったよ

<ヘラクレスの栄光の攻略本買って来た〜>
a0088975_2263880.jpg
2件目の本屋さんでちゃんと売ってたよ。よかったよかった。なんとなく名古屋まで行かないと買えないと勝手に思ってましたがよかったよかった。で、私はゲームはエンディングまで見れればそれでよかろうなのだのタイプなので、攻略本買ったといっても攻略情報よりも公式絵とかセリフ集とか開発スタッフ裏話とかそんな設定資料集的なものを期待してたんですが、そんなものありませんでしたよー! 真ヘラクレスの公式絵はこの攻略本で初お目見えでしたが、デクレオスやヘラクレス将軍のイラストは公式サイトでも公開されてるのだから本にも載っけてくれてもいいのに、敵キャラのイラストなんかスゴイカワイイからもっと大きく載せてくれてもいいのに、そういう攻略に関係ない要素は全然取り上げられておりません。フィールドやダンジョンのマップ、敵データー、武器アイテムデーター等を事細かに解説した見事に攻略情報だけを徹底的に網羅したゲームのお供に最適な攻略本でした!!そうよね!イラストなんか攻略に関係ないもんね!男らしい!さすがヘラクレス!
[PR]
by minonetsu | 2008-07-18 22:52 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 落書き問題を考える 生き残れ!金魚サバイバー! >>