<< 攻略本買ったよ 知らなきゃ良かったミッキーのヒミツ >>

生き残れ!金魚サバイバー!

先日シーマちゃんに食べら…一匹が謎の失踪を遂げて3匹になった金魚ちゃんたち。その後ミノネツパパンがペット屋さんから買って来て2匹追加。全部で5匹になった金魚ちゃんはミノネツ家の水槽で元気に仲良く暮らしていたのですが…

本日3匹死にました………朝見たらぷかぷか浮いてました。こりゃもうシーマちゃんでも謎のウィルスでもスタンド能力でもありません。病死です。原因は多分金魚すくいの金魚です。先日チビどもが金魚すくいから金魚すくってきて、「お友達が出来たよ〜」と、一緒に入れていたのですが多分その金魚が病気を持っていたかで、あっというまに他の金魚に感染して死亡したんだと思われます。ごめん金魚ちゃん!新しい金魚の様子を見てから一緒にすれば良かったんだ!昨日まで元気だった金魚ちゃん。ごめんよ!

そして生き残った2匹の金魚ちゃんはこりゃもう最強の称号を与えても良いのではないでしょうか。劣悪な環境にも凶悪なネコにも病気にも負けない最強金魚!ヘラクレスとエピクレスだぜ!
[PR]
by minonetsu | 2008-07-17 21:17 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 攻略本買ったよ 知らなきゃ良かったミッキーのヒミツ >>