<< 知らなきゃ良かったミッキーのヒミツ 叫べ!ヘラクレスの栄光 >>

わいわわ〜い

これから夜行バスでデスニーランドで〜す。東京の天気は曇りのち雨と絶好の行楽日和!ヒャホー!…いや晴れたら暑いでしょ。雨でも暑いけど。そんなわけで雨が降るかもしれんのでデズニーの行列対策にDSを持って行くかどうか迷ってましたがやめました。それでは行ってきます〜☆

あ、いつもの絵日記ですがコーナー名を『栄光のしっぽ』に変更しました!…うん。まあもちろんヘラクレス愛のためですよ!文句あっか!
[PR]
by minonetsu | 2008-07-13 17:12 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-07-14 20:49
デズニー遠征ですか、「デズニーなんてちゃんちゃらおかしいぜ!」と言いたいのですが東欧のルーマニアの人ですらいけるのに富山県民が行けないのはなんだかな~と思ってしまいます。

「栄光のしっぽ」・・・「よゆうのしっぽ」よりはいいかな。
Commented by ミノネツ at 2008-07-19 23:05 x
き、貴様私のネーミングセンスに何か言いたいのか!!「よゆうのしっぽ」可愛いじゃん!ワケ分からんカンジで良いじゃない!というわけで「栄光のしっぽ」これからもごひいきに〜

それにしてもデズニーは中国人がいっぱい来てましたよ。行列でもレストランでも中国語飛び交いまくり。富山県民より多かったと思うよ!だからファイト!(何を)
<< 知らなきゃ良かったミッキーのヒミツ 叫べ!ヘラクレスの栄光 >>