<< わいわわ〜い またもやテレビみなきゃ話 >>

叫べ!ヘラクレスの栄光

エクストラバトル2周目完走!やっぱりメインキャラ達は強かった!サックサクでしたわよ〜☆完走タイムを見ると一周目と三周目で3時間くらい縮まってるし。難敵ケルベロス先生withおとも達も3度も戦ってると攻略法も分かってて余裕を持って倒せたし。そしてやっぱりデュポーン先生はザコでした。

で、二周目追加キャラ枠かも!?と思っていたキャラ選択画面での謎の空枠ですが…何もありませんでした〜〜〜。何かありそうな2枠は単なるまぎらわしい空枠でした。本編でバトルに参加するキャラは一周目で出尽くしていたので、追加するなら脇キャラしかないよね〜ヘラクレス将軍?ヘロンとか面白いかも!もしや魂抜かれて結局最後まで放置プレイのアルが!?と、ちょっとは期待してたのにな〜。トホホ〜。

これ以上オマケ要素は無いと分かったのでもうエクストラバトルはおいといて、本編2周目にかかってもいいのですが…う〜んまだまだやり尽くしたカンジがしない!ガズス船長とデクレオスで海の男コンビ!エウドロス、パトロクロスでアキレス隊を組まないと!妖精さん×3パーティでどこまでイケルかな?もう、いろいろパーティ編成を考えると楽しくてしょうがないですわ。
[PR]
by minonetsu | 2008-07-12 19:28 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< わいわわ〜い またもやテレビみなきゃ話 >>