<< 負けた!ヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア感想<8月号> >>

暑い!ヘラクレスの栄光

ああもう暑い!夏キライ!辻屋のうなぎパワーで何とか今日はクーラー無しに乗り切れましたが明日はどうなるやら。クーラーの掃除しないと…。

エクストラバトルちょうど半分進みました。明日にはクリアー出来るといいんですが何しろメインに比べてどうにも戦力が落ちてるので、これでケルベロス先生に勝てるかどうかどうなることやら。

本編ではあっちゃ〜な扱いだったアキレスですが、魔法良し攻撃良しと本編での汚名挽回ちがった汚名返上とばかりに大活躍してくれてます。さすが英雄!ただ全体的にバランスがとれているものの特別強い攻撃技が無いので、ボス戦だとちょいと中途半端な活躍しか出来ないのが難点。ザコ戦ではブレイナー係で重宝なんですけどね〜。
[PR]
by minonetsu | 2008-07-05 22:53 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 負けた!ヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア感想<8月号> >>