<< ジャンプスクエア感想<8月号> 燃えろ!ヘラクレスの栄光 >>

輝け!ヘラクレスの栄光

やっぱりあの空欄が気になるもので、ぼちぼちとエキストラバトル2周目やってます。ここで頭を悩ますのがメンバー選び!そりゃ選べるってんだからメインキャラは外していろいろ遊んでみたいものなのですが、クリアー目指すのとオマケを楽しむ。どちらもやらなきゃあいけないのがヘタレゲーマーのつらい所だな。というわけで「ヘラクレス(通常)、エリス(通常)、シュキオン(通常)、デクレオス、アキレス」にしてみました。あんまり変わってねーー!

いや〜本当はメンバー総引っ替えてプレイしたいのですがメインを入れとかないと心もとないのよ〜!サブキャラたちはメインキャラと比べてこれといった強いスキルが無い、装備とパラメータは固定、それに戦ってもレベルが上がる訳でもないので、この限られた戦力でどう戦うか、プレイヤーの戦略が試されるってわけですね!つまりエクストラバトルをエキストラだけでやるのは…うん、無理。ごめん。孔明気取ってましたが私の戦略なんて馬謖並みよ。丘の上に陣張っちゃうんだから!
[PR]
by minonetsu | 2008-07-02 21:38 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ジャンプスクエア感想<8月号> 燃えろ!ヘラクレスの栄光 >>