人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 進め!ヘラクレスの栄光 消えた金魚の謎(多分シーマちゃ... >>

戦え!ヘラクレスの栄光

あ〜ギリシャ…。あ〜ギリシャ行きてぇーーー!何かギリシャが私を呼んでる気がするよ?ヴォーのお城巡礼用の旅行貯金、ギリシャ行きにまわそうかしら??

というわけで2周目です。主人公は前野さんにカッコイイ名前考えてもらいましたが一番イイと思った「アイスキュロス」は字数オーバーで使えなかったので指輪物語から「セオドレド」にしました。前野さんスマンです!

さてさてクリアー後はおまけイベント「エキストラバトル」がプレイ出来ます。連戦連戦ひたすら戦闘を繰り返す(だけの)モードで、戦闘大好きミノネツは燃え燃えでやっているのですが…ヤボ用で戦闘の途中で電源をブチッと切ったらデーターが消えました。いやいや電源切ったら普通データー消えるでしょ?というわけではありませんで、エキストラバトルを終える時には戦闘後「中断データー」というもので終了するのですが、それでセーブした気になってたんですが、その中断データーはセーブじゃなかったの!ロマサガのクイックセーブみたいなモノでちゃんとしたセーブは出来ないの!つまり最初からやりなおしなの!ガガーーン!!!30戦くらいやったのに!ちなみにプレイした人ならお分かりでしょうがこのゲーム戦闘に結構時間がかかります。ザコ戦でもちんたらやってたら5分くらいかかるかも。わ、わたしの150分がーーー!!

気を取り直して再チャレンジ。50戦目くらいでうっかり全滅したらデーターが消えました。最後のボス戦まで辿り着いたらオマケがあるそうなのですが…もうアカン…心が折れる…でも戦闘面白いからがんばるよ!
by minonetsu | 2008-06-25 21:17 | ヘラクレスの栄光
<< 進め!ヘラクレスの栄光 消えた金魚の謎(多分シーマちゃ... >>