<< 本日ついにヘラクレスの栄光 本日ってヘラクレスの栄光 >>

本日でもヘラクレスの栄光

プレイ時間49時間、レベル42。ヘラクレスに抱きしめられて記憶を取り戻したヘラクレス将軍の口からついに主人公の正体が!!!……どっちだよ!!!ヘラクレス将軍のそれを認めなくないという思いからなのかどうもすっきりしません。それに対して主人公がまるっきり無反応なのは仕様なのかやっぱり正体が正体だからなのか。デュポーンが復活しそうなのでそれどころじゃないとうやむやに流されてしまいました。主人公の正体はエンディングまでお預けかしら?

さてさて、エリスに羽が生えた時、どうせならシュキオンも変身しないかしら〜?とか思っていた私ですが………しましたよ!ああもう!羽でも生えないかしら〜とか言ってたヤツもうバカ!あさはか!羽じゃない!羽なんてもんじゃない!

半裸です

服を脱いだとかコスチュームが替わったとかそんなんじゃありません。いろいろあって服が破れてボロボロになったのです。髪の毛もボサボサです。ステータス画面でもちゃんとボロボロですよ!ごめん!任天堂のゲームは子供向けばっかとか思っててごめんなさい!任天堂のゲームには萌えが無いとか分かった風な事ほざいてた自分が恥ずかしいです!(ピカチュウは萌えですけど)ええそうですね。もうね、実にツボと言うものを心得ておりますね。任天堂の株価が何故あんなに高いのか分かった気がします。
[PR]
by minonetsu | 2008-06-19 19:49 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 本日ついにヘラクレスの栄光 本日ってヘラクレスの栄光 >>