<< 本日こそヘラクレスの栄光 本日をばヘラクレスの栄光 >>

夢と魔法と版権の国に行くよ

7月にデズニーランド行くよ〜〜〜☆☆☆ミノネツとミノネツママンとミーナさんで行くよ〜〜☆☆ミノネツパパンの金で行くよ〜〜!!!!ミーナさんが「ルーマニアではデスニーランドに行くのがステータス」という話をしたそうで、どうせなら北海道カニ食べ放題温泉旭山動物園ふらのラベンダー畑がステイタスとか言えば良かったんですけどまあとにかくデズニーランドがちょっとしたもんなんだそうです。ルーマニアならお近くにデズニーランドパリがあると思うんですけど。

それはともかくミーナさんグッジョブ!そりゃあもう金出してくれるんだったら行くしかないじゃあないですか!デズニーランドなんて何年ぶりかしら??早速パンフもらってきて検討会。なんだかんだ言っても人の金で行くわけなので安い夜行バスプランで捜していたら、ミノネツママンは「これじゃない」と。せっかくだからホテルに泊まりたいと。……いいんすか!ホテル泊まっていいんすか!!?こちらのホテル付きプランはかなりお値打ちですけれど…デズニーランドから遠いですか?近くが良いですか。オフィシャルはさすがのママンも高いと思ったかパートナーホテルということで。デズニーの中じゃあピザとかハンバーガーしか食べれんのでしょ?ホテルでご飯食べたい。ごはん!?ご飯つけていいんですか!?朝食と夕食がありますが…どちらともお付けしましたよ?パパンに相談しなくていいんですか?ものの値段分かってない人だからこんなもんだと言えばこんなもんかと思って出してくれるんですか?えええ〜〜そうなの〜〜〜??

結局、足は夜行バスながらもホテル食事付きという私が自分で金出してデズニー行く場合では考えられない豪華プランになってしまいました。フォッフォッフォうらやましかろ〜〜日程の都合で私は朝に名古屋到着でそのまま仕事に直行という強行軍になってしまいましたけど、そんなことは全然問題ない!人の金で行く旅行ほど楽しい旅行はありませんぜ!人の金最高!
[PR]
by minonetsu | 2008-06-13 21:15 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-06-16 23:12
太っ腹ですな。ミノネツパパンは。
恥ずかしながら、夢と魔法の版権の国にはまだ行ってないです。
私の家族は行ったことあるんですが、なんだか混雑しているイメージがあるので行ってないのですよ。
あっしも人の金で旅行に行きたいものです(^ ^
Commented by minonetsu at 2008-06-19 20:51
私も3回くらいしか行った事ないのですよ。デズニーシーの方は一度も行ってません。いやでも一度もデズニー行った事無いって何だかカッコいいので一生行かなくていいよ!(無茶な)
あそこはイメージっていうか実際いつ行っても混雑ですよ。パレードの間はわりかしすくんですけどミーナさんが「パレードが見たい」って言ってるのでまあ合わせる事にします。
<< 本日こそヘラクレスの栄光 本日をばヘラクレスの栄光 >>