<< 本日だってヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア感想<7月号> >>

本日とてヘラクレスの栄光

こんばんわ。相変わらずヘラクレスです。ヘロンが殺されたところです。プレイ20時間でストーリー的に半分くらい来たと思ってたのですが、ただ今プレイ時間32時間、レベルは平均28、一向に終わりが見えない…。ヘロンは「カズスも王家も信じるな」と遺言を残してくれましたが、カズス船長いい人なのにどうして!?王家ってどこの王家!?また新たな謎が生まれてしまいました。シュキオンが記憶を取り戻してこれから他の4人もどんどん記憶が戻ってくんだろうなと思っていたら

主人公…相変わらず謎のまま
ロコス…「黒い雨」に悲しい思い出が?
ヘラクレス…弟がいるっぽい?
エリス…謎

わかったのコレだけだよ!半分も終わってなかったよ!一応、成人識別カード…じゃなくてタポスとクラシスを破壊してデュポーン(ファイファン6の中ボスを思い出す)復活を阻止するという最終目的は分かったのですが、どうも悪のボスを倒すことが最終目的って気がしない。自分探しは「とりあえずあとまわし」されちゃったのですが世界の危機よりもこいつらの記憶が気になるんじゃよーーー!
[PR]
by minonetsu | 2008-06-06 23:50 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 本日だってヘラクレスの栄光 ジャンプスクエア感想<7月号> >>