<< スペイン旅行記<その5> 今週のジャンプ感想<21号> >>

もじ君の守備範囲

<みかてぃちゃんからメールもらった>
a0088975_20405613.jpg
DSのもじ君も知ってたくらいだからまあ当然と言えば当然ですがやはりWiiのもじ君もそこらへんの事は分かってる様子(何が)いや〜ん☆もじ君腐女子すぎ!(何故)

さてさてギャグマンガ日和9巻買いました。月ジャン休刊のドタバタで心労が祟ってたのかしら??8巻辺りから絵が荒れているというか変に面長な絵になっていて心配だったのですが、スクエアに移って落ち着いたのか最近はいくらか絵柄が安定していてひと安心です。9巻のお気に入りはスタンプラリーの話。ああ今オレ皇帝の紙に踏まれてる……!!!

で、コミックスですが原作のストックが少なかったのか最近の作品まで収録されてました。もちろんスクエア2月号の三銃士も!しかもWJでのコラボ企画のうすた先生の細道も収録されてるなんて!ギャー!スゲー!増田先生の描いたジャガーさんはジャガーさんのコミックスの方に収録だそうです。ジャガーさんのコミックス揃えてないのに14巻だけ持ってる開運法ですよ。あ、あとスクエア創刊記念企画の久保先生の芭蕉さんと曽良くんや江尻先生のうさみちゃんカット絵まで収録されておりました〜〜!!あ、それじゃあもう切り抜きいらないじゃん。……うん…こりゃ絶対保存版よ!ってジャンプ切り抜きしてたんです。キモイことやってましたわよオッホッホ。
[PR]
by minonetsu | 2008-04-23 21:04 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< スペイン旅行記<その5> 今週のジャンプ感想<21号> >>