<< 帰って来ました! 補給部隊が行く! >>

補給部隊出動!

<荷物まとめました>
a0088975_2044052.jpg
ダンボールの中にまだ物資が残ってますが、こりゃもう絶対無理。詰めようないです。自分用のお茶ペットボトル2本とサンダルあきらめてやっと詰めたんだぜ!
ラーメン、チョコレートはいいとして、画面ではタオルにくるまって分かりませんが焼肉のタレ×4本が鬼門です。いくらミーナさんの大好物とはいえ液体+ガラス瓶って絶対旅行に持ってくアイテムじゃないよ!気分はすっかりヘタリア軍に物資を届けるドイツです。よーし行くぞヘタリア!まちがえましたスペインです。
[PR]
by minonetsu | 2008-03-28 20:52 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by teodrx at 2008-03-28 23:28
中身を見る限りは補給部隊というよりは
行商にいくかのようですね。

ちなみに、ヘタリア軍のエピソード
砂漠でスパゲッティ茹でていて水不足で全滅しかけた
というのはガセらしいですよ。
Commented by ミノネツ at 2008-04-04 03:19 x
飛行機の待ち時間があと2時間あるので携帯いじってみたらちゃんと繋がりましたよタダで機種変した携帯なのにスゴイね
ヘタリア軍のアレはガセネタでしたかそうよね、いくらパスタ大好きヘタリアといっても貴重な水をそんなことに使いませんよね。茹で汁はちゃんと飲み水に使ったんだよね~(違う)
Commented by COASA at 2008-04-04 06:04 x
お帰りなさい~。
今更だけど、さりげなくマーフィー君がいるところがいいね。
行商は上手くいきましたか?(違)
Commented by ミノネツ at 2008-04-05 22:08 x
ただいま!おかげさまで無事帰って来ました!
マーフィー君は意外にデカイので旅行中はカバンの外にぷらぷらぶら下げて歩くアヤシイ日本人でしたよ。

カップラーメンはミーナさんは好物だから良かったけどアリーナさん達にはう〜んってカンジでした。やっぱり外国の人には薄味だったかも。
<< 帰って来ました! 補給部隊が行く! >>