<< 補給部隊出動! スペインの雨は主に平野に降る >>

補給部隊が行く!

月曜日に熱が出て寝込んでから何となく調子が戻りません。まだ行ってもいないのにスペイン風邪かーーー!なんちてーー!!(調子悪い)そんなわけで荷物もまとめてません。旅行の何が楽しいってスーツケースに荷物詰めてる時が一番楽しいのに!そして荷物もまとめていないのにミノネツパパンがミーナさんとこに持ってけと差し入れのラーメンとチョコレート(大量)。私はどっかの戦線の補給部隊か!

それはともかく2周目ギルバートに「うそなき」と「つよがる」を装備させて萌え萌えしてから旅行に出よう思っていたら、な、なんと!どちらも取っていませんでした!あれ〜?ミシディアの塔で何かもらった気がしてたんですが、どうやら「ふたりがけ」しかもらってなかった様子……。3周目に持ち越すしかありませんが3度もあのクソシナリオに付き合うのはイヤだしな〜。てか「サブキャラにもデカントアビリティ装備させましょう」って説明してくれないのが悪いと思うよ!ゲーム中に全然説明が無いから普通は途中で抜けるサブキャラよりメインキャラにまとめて付けようって思うよ!分かんないよ!

…ああ調子出ない……荷物詰めるのは明日かな〜?(ラーメンとチョコレートの詰まったスーツケースを眺めながら)
[PR]
by minonetsu | 2008-03-27 20:41 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 補給部隊出動! スペインの雨は主に平野に降る >>