<< 補給部隊が行く! ゆとり学習でゴー >>

スペインの雨は主に平野に降る

昨日はみかてぃちゃんに付き合ってもらって買い物に行ってきました。オホホホ~~スペイン旅行用の服ザマスわよ~~オホホホホ~~~☆☆

で、スペインの情報何も調べずに「日本より暑いだろう、情熱の国だし」と、よくわからない思い込みで薄手の服ばかり買ったのですが、家に帰ってちょっと調べてみたら最低3℃最高気温10℃という冬並みの気温でどうしましょ。やっぱあの時マフラー買っとけばよかったかーー??


さて、パソコンのマウス操作の時になくてはならないのが手首のクッションですが、長いこと使いすぎて外の布が破れて中身のゼリーみたいなブヨブヨがはみ出て手に付くようになったのでこりゃ買い替え時か(遅すぎ)?と家電量販店に行ったのですが売ってません。昔(5年位前まで)はパソコン用品コーナー行けば形から色から性能からいろんなタイプの物が売ってたのに!一応地元で一番大きい店なのに!しょうがないのでマウスパッドと一体型になってる高いやつ買いましたが・・今の人は手首クッション無くても大丈夫なんでしょうか??
[PR]
by minonetsu | 2008-03-21 12:46 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2008-03-23 19:48
がふっ、私も情熱の国だからイメージ的に暖かい国と思ってたんですがそうでもないんですね。
ちょこちょこ調べてみましたらスペインって1日に5回食事をするんですね。
そのわりには太っている人がいるようなイメージはないなあ。
旅行はマドリッド近辺をまわってくるんですか?

手首のクッション、そういえば見かけないですね。
私は手首クッション無くてもOKですよ。
Commented by ミノネツ at 2008-03-26 12:33 x
私の滞在中に少しは気温持ち直すみたいですが、まだ日本のほうがあったかいみたいです。マドリッド近郊に世界遺産がいくつかあるみたいなのでそこら辺を回ってみようかと。バルセロナやグラナダはまた次の機会!(あるのか?)

やっぱり手首クッションは需要減少傾向なんでしょうかね?一度でも使ったら手放せなくのに!アレが無いとダメなのよ~!
<< 補給部隊が行く! ゆとり学習でゴー >>