人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<14号> ヒーリングエンジェルシーマちゃん >>

グダグダ書いてみる

実はミノネツはフレッシュピチピチ女子大生と文通をしているのです。まあ手紙と言っても相手の人は便せんの半分はプリクラなんですけど。んでもって私といえば返事書くのが半年に一度ペースなんですけど。まあとにかく昨日急いで文通相手に半年前もらった手紙の返事書いて本日あわてて投函しました。そう!29日の消印で出したかったのさ!

<本日のエモノ>
グダグダ書いてみる_a0088975_2058227.jpg画像が悪くて何がなんだか分かりませんが、分からない人は何が写ってるのかは考えなくていいです。てんさいハンターハンターシーマちゃんの本日のメインディッシュで〜す。…いやエサちゃんとやってるよ。キャットフードだけでは何かが足りないんでしょうか?歴代ミノネツ家ネコちゃんは獲物は捕ってもそのまま放置が多かったのですが、シーマちゃんは自分で捕ったものをちゃんとお召し上がりになるんです。なんか後ろでボリボリやってるかと思ったら獲物の内蔵がはみ(以下略)てかミノネツ家にはこんな大物がゴロゴロしてるんでしょうか。タンスの裏はネズミの卵でいっぱいだーーー!

昨日銃士倶楽部の会誌届きました!!ギャグマンガ日和の三銃士ネタは銃倶的にはスルー事項ですか………フフフ…いいのさ……全然気にしてないからさ……。
by minonetsu | 2008-02-29 21:22 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<14号> ヒーリングエンジェルシーマちゃん >>