<< 今週のジャンプ感想<14号> ヒーリングエンジェルシーマちゃん >>

グダグダ書いてみる

実はミノネツはフレッシュピチピチ女子大生と文通をしているのです。まあ手紙と言っても相手の人は便せんの半分はプリクラなんですけど。んでもって私といえば返事書くのが半年に一度ペースなんですけど。まあとにかく昨日急いで文通相手に半年前もらった手紙の返事書いて本日あわてて投函しました。そう!29日の消印で出したかったのさ!

<本日のエモノ>
a0088975_2058227.jpg画像が悪くて何がなんだか分かりませんが、分からない人は何が写ってるのかは考えなくていいです。てんさいハンターハンターシーマちゃんの本日のメインディッシュで〜す。…いやエサちゃんとやってるよ。キャットフードだけでは何かが足りないんでしょうか?歴代ミノネツ家ネコちゃんは獲物は捕ってもそのまま放置が多かったのですが、シーマちゃんは自分で捕ったものをちゃんとお召し上がりになるんです。なんか後ろでボリボリやってるかと思ったら獲物の内蔵がはみ(以下略)てかミノネツ家にはこんな大物がゴロゴロしてるんでしょうか。タンスの裏はネズミの卵でいっぱいだーーー!

昨日銃士倶楽部の会誌届きました!!ギャグマンガ日和の三銃士ネタは銃倶的にはスルー事項ですか………フフフ…いいのさ……全然気にしてないからさ……。
[PR]
by minonetsu | 2008-02-29 21:22 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by COASA at 2008-03-02 19:15 x
日和の三銃士ネタは、気づかれてなかったってことは?
(それとも話題提供したのにスルー…?)
しっかし、今回の執務室も大笑いさせてもらいました。
ひとコマひとコマ芸(ネタ)が細かい!
主役死んでるし!いつのまにかアラミス主役になってるし!!
フーケ様の決め技がジュスィトレリシュとか。そしてあの例のカワゆくないリスとか。ミレディーの魔力が実は一番スゴイとか。
いやー、濃厚でした。感動した。
Commented by teodrx at 2008-03-02 21:25
下の記事ではヒーリングエンジェルなのに今度は残虐ハンターですか。
血統がいいから、野生に近いのでしょうか?
Commented by ミノネツ at 2008-03-05 13:00 x
>COASAさん

いやあ・・るい会長のブログにちょっと日和三銃士の話題が出てたので勝手に期待してただけです。えへへへへ~

マンガ読んでいただけましたか!ありがとうございますーーー!!!うん、私の脳内エトワールは第10話目くらいで主人公が死んでそれからアラミスの苦悩に50話(アトスとポルトスは3話くらいでいいです)武者修行の旅に出て100話(途中で人妻を口説いたりします)苦悩から立ち直る感動の復活劇に50話・・その後フーケ様の大活躍がコミックス10冊分に渡ってまあそういうことです(わかりません)いやあこの話を山田先生のカッコイイ絵で読みたかったわ~。

フーケ師匠の必殺技は私の持てるフランス語力をすべて出し切って考えたんだぜ!イエーイ!


>前野さん
新解釈!そうか~血統がいいとお上品なのかと思ってましたが、そうですね!純血ってのは野生に近いってことなんだわ!これでシーマちゃんのワイルドっぷりに納得いきましたわ。もうシーマちゃん血統よすぎ!
<< 今週のジャンプ感想<14号> ヒーリングエンジェルシーマちゃん >>