<< グダグダ書いてみる 還付金のナゾ >>

ヒーリングエンジェルシーマちゃん

昨日は仕事で『ボケ老人はとっととくたばりやがれこの老害!』と言うようなムカツクことがありまして、普段から寝付きが悪い(昼寝てるから)というのに怒りでますます寝付けそうにない、そんな夜でありました。

ところでシーマちゃんは洋ネコだからなのかふとんを嫌がるネコちゃんなのであります。歴代ミノネツ家ネコちゃん(たぶん和ネコ)は寒い冬の夜なんか勝手にふとんに入って来て一緒におねむしてくれたものなのですが、シーマちゃんは「寒いにゃんからいっちょに寝まちょにゃにゃにゃ〜ん(原文ママ)」と布団に入れても嫌がって逃げ出す始末。ううむやっぱエエ所からもらってきたネコは人間なんかと一緒に寝るのはプライドが許さないのかしら!?さすがシーマちゃん!

しかし!昨日は!昨日はなんと私が怒りでムカムカ眠れない夜、孤高のシーマちゃんがふとんに入って来てくれたのであります!布団だけならず上にタオルかけただけで怒るふとん嫌いのシーマちゃんが!ささくれだった私の心を癒しに降臨してくれたのね!癒しエンジェルシーマちゃん!いやもうシーマちゃんの毛皮ぽかぽか!ゴロゴロ喉を鳴らすヒーリングエフ分の一ゆらぎサウンド!癒される!癒されるぞーーー!いやあホント寝る前はボケ老害クソジジイが夢に出て来るってば絶対ってくらい怒りで悶々してたのが、信じられないくらいぐっすり眠れました。全然イヤな夢も見なかったし。飼い主の苛立った気持ちを見抜いて嫌いな布団に入ってまで癒しに来てくれるなんてシーマちゃんのおりこうさん過ぎさにはもうおりこうちゃんニャーちゃんシーマちゃんおりこうちゃんすぎ!
[PR]
by minonetsu | 2008-02-26 21:42 | おりこうシーマちゃん | Comments(3)
Commented by COASA at 2008-02-27 18:16 x
その日は相当寒かったんだね、シーマちゃん。(←水を差してみた)
まあ、理由はともあれ、主人が必要としている時に偶然ふとんにはいってくるそのタイミング、さすがですね。空気読んでますね。
Commented at 2008-02-28 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミノネツ at 2008-02-28 21:44 x
そう、その日は底冷えの寒さでしたよ…私の心がさ!(うまい事言った顔で)そんな寒い夜の癒しエンジェルだったシーマちゃんですが、次の日にはもう元のふとん嫌いエンジェルに戻っていたということは、こりゃあもうやっぱり私の冷えた心を癒すために布団に入ったとしか考えられないじゃないですか!偶然っていうな!シーマちゃんはおりこう癒しエンジェルなの!!

まあそんなわけでCOASAさんも辛い時、悲しい時、ああもう腹立つコンチキショー!という時には、おりこう癒しエンジェルシーマちゃんに癒してもらうといいと思うよ!
<< グダグダ書いてみる 還付金のナゾ >>