<< 今週のジャンプ感想<12号> 二年目の真実 >>

対戦した

a0088975_1312573.jpg
昨日みかてぃちゃんの家に遊びに行って本音チェッカー教えてもらったのでやってみたよ。微妙に「よくわかる相関図」になっている所が面白い!ていうか同じ人物でも日が変わると内容が変わってしまうみたいで、昨日作ったやつの方が絶妙で面白かったのですが残念。どんな内容だったかと言いますと大体フーケ様と周りの人たちの内容を入れ替えたカンジ。

ちなみにみかてぃちゃんの家に何しに行ったかというとファイファンの幻獣ポーチカ「フューシャ」とみかてぃちゃんの「めそ」を対戦させるためだったのですが、3回くらいやって飽きて終了。アンジェのアニメとか見せてもらいました。バトンくるくるまわす所とかアホすぎて意味分かんないよね!(満面の笑みを浮かべながら)
[PR]
by minonetsu | 2008-02-17 13:02 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<12号> 二年目の真実 >>