<< 対戦した うまい話だと思ったら >>

二年目の真実

ただ今のファイファンはバハムートも倒したりであとは最終決戦に挑むだけなのですが、そのままクリアーしてしまうのももったいないので何となく放置中。まあ放置してもイベントが増えるワケないしなんですが…まあ萌え度が低下してしまってるので充電中です。で、代わりにやり出したのがファイファンの間絶賛放置中だった脳トレです。

で、脳トレプレイ中スゴい事に気付いてしまいました!な、なんとタイトル画面の川島教授にメガネメガネ…は普通に川島教授が教えてくれるのでいいとして、脳トレ後の結果発表の場面でロケットや新幹線が表示されますよね。あの乗り物をタッチペンでタッチするとホワーンとかピコーンとか音が鳴るんですよ!ギャーーーー!知らんかった!誰かに教えてもらったんじゃないんですよ。ロケット何となくタッチして自分で気付いたんですよ!スゴイでしょ!スゴイスゴイ!脳トレ買って、二年間全く気付かなかった所がスゴイ!(アホです)
[PR]
by minonetsu | 2008-02-15 21:57 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 対戦した うまい話だと思ったら >>