<< ダメ人間に説教される 今週のジャンプ感想<09号> >>

ウォンデッド!年賀状

友人まなっぺから私の出した年賀状が切手シート当たってたよ〜とメールもらいました。こんな時には『ちょうだい!ハガキ出した人にも権利があるはずだよ!』とクマ吉くんのセリフが頭をよぎりますね。

……と、誰か、誰か私の出した年賀ハガキで下3桁『039』受け取った人はおらんかーーーっ!!??まなっぺのアタリ番号が『37』、手元にある失敗ハガキの下3桁が『047』だったので誰か該当者がいるはず!ちょうだい!ハガキ出した人にも権利があるはずだよ!ちょうだい!!……いや、旅行会社のキャンペーンで、この年賀状のアタリ番号で5,000円の割引が付くらしいんですよ!!こりゃ何としても捜さねばですよ!サーチャージ料とか高いじゃん…去年は28,000円くらいだったのに今は35,000円とか言われてさ〜。
[PR]
by minonetsu | 2008-01-31 20:57 | 日記のようなもの | Comments(7)
Commented by みかてぃ at 2008-01-31 21:10 x
5000円の割引はオイシイねぇ。
私んトコに来てたのは036だったよー。
さぁ住所録の順番を思い出すのだ!(笑)
Commented by COASA at 2008-01-31 21:54 x
偶然にも、私も今日お年玉の当選チェックしました。タイムリーな話題だなー。
ちなみに私のとこは030でしたよ~。
Commented by ミノネツ at 2008-02-01 20:07 x
>みかてぃちゃん
スマン!割引は3,000円だったよ!いやでも少しでも割引あると嬉しいもんね。と、住所録という手があったかーー!さすがみかてぃちゃん!調べると何となくサ行の人が怪しいと踏んでいるのだが…年賀状でしかやり取りの無い人だよ〜!とりあえず連絡取れる人にはみんなメール送ってみました。

>COASAさん
ううむ同じ名字のまなっぺが037でCOASAさんは030ということは名字の順にハガキ送ってないのか??まあとにかく年賀状当たってました?ちなみに私のは全滅でミノネツ家全体でも4枚しか当たりのない大不作の年でした。くそ〜郵政民営化め!

ちなみに旅行会社キャンペーンでは一等の世界一周旅行はB2008組515129番だよ!(当たるわけないよ!!)チェックしてみれ。
Commented by COASA at 2008-02-02 20:43 x
結局見つかりました?039を出した人は。
手元に038と309と539ならあったんだけどなー。惜しいんだか何なんだかビミョー。
旅行会社キャンペーンの1等には(もちろん)かすりもしてませんでした。
ちなみに私は今年切手シートが当たりましたよ。10年ぶりくらいに。
Commented by ミノネツ at 2008-02-03 18:02 x
ううう…メールで連絡出来る人には訊いてみたけど当たってる人はいませんでした。でもまあ2,000円の株主優待もらったから!オホホ〜。まあとにかくあんな組番まで指定されてる当選番号誰が当たるってんだよコンチキショウなキャンペーンでしたね!

私は当選数が少なくなっても毎年一枚は当たってたんですが、10年ぶりに当たるって人もいるんだな〜。ううむさすが郵政民営化。
Commented by teodrx at 2008-02-03 22:42
ちなみに私のところに来ていたのはB0434組153824でした。
お役に立てなくて申し訳ないです(^ ^
Commented by ミノネツ at 2008-02-11 12:34 x
う〜んダメか。組番まで指定されちゃねえ……そもそもこの番号は存在するのか!?
<< ダメ人間に説教される 今週のジャンプ感想<09号> >>