人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたはお兄ちゃんでしょ! ロマミンはすごかった >>

早朝FF inふとん

ルゲイエ博士倒せましたよ!レベルは上はセシル48下はリディア44でした。

今日は日曜にしては早く目が覚めたので寝起き早々布団の中でFFとしゃれ込んだわけですが(ダメすぎ)寝起きであんまモノ考えずにやったのが良かったのか、5人全員生き残れたくらいあっさり倒せました!今日はイイ事ありそう!

これまでの敗因を考えるとルゲイエ博士(ゾンビバージョン)の戦闘の前、まあつまりルゲイエ博士&バルナバの所でルゲイエ博士を先に倒していたので、いつもバルナバ自爆→一人戦闘不能の状態でルゲイエゾンビと戦っていたのが悪かったのかな〜?と。5人全員残ってるだけで戦闘がずいぶん楽に感じました。
by minonetsu | 2008-01-13 12:03 | 日記のようなもの
<< あなたはお兄ちゃんでしょ! ロマミンはすごかった >>