<< ステーキの夢 今週のジャンプ感想<03号> >>

パルケ・エスパーニャじゃないスペイン

<今日は仕事場の忘年会でした〜>
a0088975_22165836.jpg
今年は太っ腹にお一人様5,800円の飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題プランでした!食べ放題というから肉にはあまり期待してなかったのですがホントに霜降りが出て来てビックリでした。一皿150グラムくらいで私は4皿食べたのですがこれで元は取れたかしら??

しかしポン酢ゴマだれの2種類のタレがあったものの、やっぱりしゃぶしゃぶは食べてると飽きる……途中で焼き肉のタレが欲しくなってきましたです。焼き肉だったらあと2皿は行けたかも!?というわけで仕事場の忘年会は終わったとして今年はあと四件忘年会を控えています。何回年忘れする気だ!

とまあ忘年会で年忘れしたところで来年のプランはミーナさんの妹さんがスペインにお嫁に行ったらしいのでスペイン旅行に行こうかなと思ってます。つうかミーナさんが通訳で同行するよ〜って言ってるからそいじゃあありがたく同行してしてもらいますよ。って結構行く気マンマンなカンジです。ミーナさんの妹なら私の妹も同然…いや、赤の他人です。妹さんが迷惑と思っててもツテなら何でも利用するぜ!レストランやってるっていうからごちそうしてもらうぜ!イエーイ。ミノネツパパンが世話焼いてる分私に世話やいてもらわなきゃねフッフッフ。
[PR]
by minonetsu | 2007-12-19 22:29 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ステーキの夢 今週のジャンプ感想<03号> >>