<< 三丁目の夕日は大人にも見せるな 今週のジャンプ感想<50号> >>

オヒトリサマ

というわけで今週末、ミノネツパパンがルーマニアに旅行にいくわけです。

ぐおおおおおおーーーっ!うらやましぅおおおーーーっ!

というわけであんまりうらやましいので温泉行くことにしました。下呂温泉。オヒトリサマで泊まれる宿プランなんだぜ~。一人で泊まってくるんだぜ~。今月私の誕生日ですが、誕生日に温泉宿ってのもいいよね!というわけで誕生日に予約取ってきました。う~ん自分へのプレゼントってやつですね!オッシャレーー☆☆☆しかし去年は(仕事休んで)芭蕉さん墓参りツアーに行ってきましたけど、どうして自分は誕生日にわざわざこんなうすら寂しい気分に持って行きたくなるのか・・(平日の下呂温泉なんてうすら寂しいを具現化したみたいなもんだし)

これで一人温泉宿はクリアーしたとして、私の究極のオヒトリサマの目標は「一人カラオケ」です。一人映画、一人海外旅行、一人吉野家、あんまり人目を気にしないタイプだし他にもオヒトリサマで出来ることはクリアーできると思うのですが、どうしてもこれだけは一歩踏み出す勇気が出ない・・誰か一緒に行って!(ダメじゃん)
[PR]
by minonetsu | 2007-11-14 16:22 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by teodrx at 2007-11-14 21:34
パパンがルーマニアですか・・・
・・・ミーナさんに連れられて、ぼったくられなければいいのですが。

小心者の私は一人吉野家、一人映画が関の山です。
Commented by mikaty78 at 2007-11-14 22:01
お一人様温泉いいね~~~~!!
よし、次は“一人舞妓”でキ・マ・リ!(無謀な提案)


てか温泉…誘ってくれないのね…友達だと思っていたのに……。(笑)
Commented by COASA at 2007-11-14 23:05 x
そうそう、私もここ5年くらいの野望が一人カラオケなんですが、未だに実行できてません。微妙に勇気がいるよねー。
誰かに一緒に受付まで行って、別々の部屋を取って欲しい~。(そこまでするなら一緒に歌えよ)
ところで、パパンのルーマニア旅行があんまり羨ましいと思わないのは、私だけでしょうか。(笑)
Commented by ミノネツ at 2007-11-16 12:52 x
>みかてぃちゃん

フフフ・・やっと気づいたの?私がアナタに近づいたのも全部みかてぃ家の財産(主にゲーム的なもの)目当てよ!オーホホホホ!と、下呂温泉はもうルーマニアが羨ましすぎて突発的にきめちゃいました。いやだって平日だよ~。さすがに平日休み取らせてまで誘うとこじゃないし~。

一人舞妓はキッツイわ!折角きれいなカッコしても「みてみて~」って見せる相手がいないなんて!

>前野さん
とりあえず度胸付けに「一人スイーツバイキング」だ!私の知り合いで男一人で決行したらしいぞ!

パパンはミーナさん家にやっかいになるらしいです。観光も向こうにおまかせコースですが、ミーナさんもさすがに都会はこりごりだろうし変なトコには行かないだろうと。とにかくうらやましいぞーー!
Commented by ミノネツ at 2007-11-16 12:53 x
>COASAさん

うへえ~!5年越しの野望すか!私はちょっと前にテレビで「一人カラオケの人が増えている」って放送を見てからです。他の人もやってるんだ!と思いつつもなかなか踏み出せませんよね~。最終目標カラオケまで段階的にハードルを設定すればイケルと思ってるんですがどうでしょうか?一人ディズニーランドとか。

ルーマニアがうらやましくないですと!ええいこの冷静沈着さんめ!キサマにこの私のうらやましさが分かってたまるかーー!飛行機なんかおかし食べ放題なんだぞ!
<< 三丁目の夕日は大人にも見せるな 今週のジャンプ感想<50号> >>