<< 今週のジャンプ感想<48号> ハッピー☆アニマルズ >>

アヒルちゃんバスラジオふたたび

な、何と今日のめざましテレビで私がカードのポイント集めてもらったはいいが電波が届かなくてただのお風呂のプカプカと化した全然かわいくないアヒルちゃんバスラジオが紹介されていた!…らしい!うん、私が見たときにはそのコーナー終わりかけで、紹介された商品がスタジオに並んでる所しか見られなかったのよ。ああーーーっ!例のバスラジオじゃん!テレビに紹介されるくらいスゴイシロモノだったの??!!って。どんな紹介されていたのか非常に気になります。『とってもキュートで可愛いアヒルちゃん!な、なんとただのプカプカではなくてラジオも聴ける癒し系バスラジオ!』なんていかにも購買意欲を誘う紹介してんだぜきっと。騙されるな!騙されるなよ!ヤツの電波感知能力は最悪だ!

で、時価50万円相当(クレジットカードのポイント換算で)のバスラジオですが、本当の値段はいくらなのか気になってめざましテレビのサイトを調べてみたら一応値段だけ載ってました。2,625円…意外に高い!!
[PR]
by minonetsu | 2007-10-26 20:36 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-10-28 22:21
運が悪かったというしか・・・・。
しかし、ポイント惜しいことをしましたね。
Commented by ミノネツ at 2007-10-29 13:01 x
もういいのよ!田舎に住んでる私が悪いのよ!うわーーん
しかし地上波デジタルやらブロードバンドやら携帯の電波やらは
届いてないところはないくらいなのにラジオは未だに届いたり
届かなかったりするんですね~。不思議だ。
<< 今週のジャンプ感想<48号> ハッピー☆アニマルズ >>