<< アヒルちゃんバスラジオふたたび シーマちゃん☆テレポーテーション >>

ハッピー☆アニマルズ

友人みかてぃちゃんのブログのスキンが一日だけコレになっていて、あんまりムカツクんで私も変更してみました……こ、これはムカツク…ちょっと〜?マジウザイんですけど〜?…はっ!怒りのあまり思わず若者コトバを!!いろいろなものが渦巻いて上手く言葉にできませんが一言で言うなら『殺すなら殺せ!』ってトコロでしょうか。キリンの模様がハートマークとかブタとウサギの乳首の所にハートマークとか殺意湧きまくり。にゃんこたんだけ凶悪顔なのは何で!?ペンギンの頭の上のハートマークに『肉』って書いてあるのは何で!?
[PR]
by minonetsu | 2007-10-25 21:11 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by mikaty78 at 2007-10-25 23:30
動物キター!しかも黄色!(笑)
ムカツキながらもけっこう細かいところ(豚とウサギの乳首なんて見て無かったよ…)までチェックしてるミノネッちゃんが素敵です。

あと、私は凶悪顔の動物はトラで、前のリス(?)を喰らおうとしてるんだと思ってました…。(殺戮の予感☆)
Commented by COASA at 2007-10-26 09:49 x
あれ、「肉」なんだ(笑)言われなきゃわからなかった。
この、妙に幸せそうな構図と、殺意とか「殺すなら殺せ」という感想のコラボがたまらないです。
このスキンの対象年齢もイマイチわからない。
Commented by ミノネツ at 2007-10-27 20:57 x
>みかてぃちゃん
動物やっちゃったぜ!色違い3種類ありましたが、このウザさは黄色とかピンクだとかで収まる類いのものじゃないということがわかりました。んでもってやっぱアレはリスじゃなくてハムスター(大好きなのはひまわりのタネ)で、それを食らおうとする猫だと思うよ!

>COASAさん
いやあ肉は無いだろ肉は!と考えたのですが、やっぱり「肉」と書いてある様にしか思えない。意味不明ギャグを気取ったつもりかこの動物め!
対象年齢は頭のかわいそうな人向け…いやいや…なんかこう(`〜`)な顔文字(私のマックには顔文字変換機能がついてないぜ!)満載な文章を書くヤングなんじゃないですか?使ってる人見かけたら報告求ム!
Commented by shinnokotowari at 2007-10-29 12:00
そうそう! エキサイトは「こ、これをどうしろと?!」みたいな、ワケ分からないスキンが結構ありますよね〜。ウン◯柄とか。
いや、他のスキンを見ても、素直に「カッコイイ!」と思えるデザインが少ないような…。
でも、長期間使っていると、そのダサさに愛着が湧いて…きませんか? なにせ、私なんてβ版の頃から……(遠い目)
Commented by ミノネツ at 2007-10-29 20:54 x
そうですね!ずっと使ってるとそのダサさもそう、何となく…こう………ダメだ…私はまだまだその境地には至れないぜ…全体的にダサイんだよチキショー!忍者ブログとか使ってみたいよーー!ホントいろいろあるスキンの中で『どれが一番マシか』で選んじゃいますよね。

あとデザイン本文の一行の文字数が少なくて画面の両側に変な空きスペースが出来てしまうのが気になります。なんとかしろーー!
<< アヒルちゃんバスラジオふたたび シーマちゃん☆テレポーテーション >>