<< ハッピー☆アニマルズ 臓物(に詰まってたもの)をブチ... >>

シーマちゃん☆テレポーテーション

夜が寒くなって来た今日この頃ですが、シーマちゃんが二階のベランダに取り残される事件が発生!今月に入って3度目です。しかも決まって夜中の3時半くらい。つまり寒くて怖い真夜中にベランダに取り残された超かわいそうなおりこうかわいそうシーマちゃんが「ミノネツちゃん寒いよ〜助けて〜」ってニャーニャー泣いてるのをおりこうシーマちゃんと固い絆で結ばれた飼い主ミノネツが夢の中でもおりこうかわいそうシーマちゃんのピンチ信号をキャッチして、颯爽とベランダの窓を開けて助けに行くワケです。同じ二階で寝てるミノネツ両親は全然気付かずに寝てました。私も熟睡中に叩き起こされる格好になって超ねむいです。

しかしシーマちゃんのベランダへの侵入経路がわかりません。ベランダに出てたのをうっかり締めてしまったと言っても3度もあるもんかいと思うし、庭の柿の木は二階まで届く程大きくないし、ベランダの窓は固くてシーマちゃんのおりこうパワーでも開けられないし(開けて入ったとしても窓は開いたままになるはず)三階のミノネツの部屋の窓は閉まってるから三階から落ちたわけでもないし。ていうかおりこうてんさいニャーちゃんシーマちゃんが窓から落ちるわけないし。う〜ん。侵入経路も不明ですが毎回決まって夜中の3時半というのも謎。ミステリアスシーマちゃん!超おりこうすぎ!!
[PR]
by minonetsu | 2007-10-22 20:29 | おりこうシーマちゃん | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-10-28 22:14
う~ん、密室事件ですね。
ただ3回もあったということは、一方通行ながらベランダに行く方法はあるんですよね。
ミノネツ家の構造がわからないのでなんともいえません。
とりあえず寝不足にならないでくださいね。
Commented by ミノネツ at 2007-10-29 20:44 x
私の推理では、ミノネツ家は二階の家と三階の家が二つ並んでるみたいな構造なので、二階の家から三階の家の二階のベランダに飛び移ったのではないかと。ちょっと危ない距離ですが、てんさいおりこうシーマちゃんなら出来るはず!
それにしてもここんとこ多いのよ〜。昨日も真夜中に叩き起こされました。
<< ハッピー☆アニマルズ 臓物(に詰まってたもの)をブチ... >>