<< シーマちゃん☆テレポーテーション でもファンタジーよりかメルヘン... >>

臓物(に詰まってたもの)をブチまけろ!

皆様こんばんわ。金曜日の出来事を報告します。

車に酔っぱらい乗せたら座席にゲロ吐かれた。

ううう……こんなこと…こんなことってアリなのか!本当にアリなのか!ひどすぎる!私の超キャワユイマーチたんの後部座席がゲロまみれに!フフフ……泣いてもいいよね。今夜だけは泣いてもいいよね……。

後で伝票見たらビール9杯も頼んでました。うん。私は全然呑めないのでお酒をめっちゃ飲んだ時にどういうカンジになるのかさっぱりわからんのよ。お酒呑むひとは自分の適量をちゃんと把握してもらいたいもんです。その酔っぱらいは仕事でイヤな目に遭ったということで呑んでいたわけですが、『有給を取らせてもらえない』って所はそりゃあもう許すまじ!なのですが、『前に辞めてった人のミスで自分は関係ないのに怒られた』なんて、話を聞いてる限りではそんなの私だったら『へいへいへい〜どうもすんまそ〜〜ん』って受け流しちゃうよ〜って類いのグチでありまして。うん…悩みの深さは人それぞれってことは分かるのですが、後部座席にゲロを吐く程の悩みでも無いと思うのよ。『前言った事と違う事言われる』なんてその場その場で受け流せよ!!右から左へ受け流せよ!誰のネタかよく知りませんが(ムーディー勝山?)流行ってるみたいなので使っちゃうよ!『だから前言った事と違うってことを証明するために◯月◯日にこう言われたって事をいつもメモってるのよ!』ってお前は忘れっぽい承太郎か!手帳で殴るぞ!
[PR]
by minonetsu | 2007-10-21 21:23 | 日記のようなもの | Comments(5)
Commented by teodrx at 2007-10-22 20:23
なんといいますか・・・
ありそうでなかなか起きないことが起きましたね。
泣いてもいいと思います。
私も飲めないほうですがビール9杯はさすがに危険ですよ。
吐くのも当然という量ですね。
それにしても上司のいうことを手帳に書きとめるなんて几帳面というか・・・・

とはいえ大事な新車に吐いたのは事実、
ここはやはりなにか償ってもらいましょう(^ ^

最後に車の中からゲロの匂いが消えていることを祈ります。
Commented by mikaty78 at 2007-10-22 21:23
まだ新車の香りがほのかに漂うマチコちゃんがそんな大変な目に…!?
なんたる…なんたる事…!!!(涙)

飲んでも吐くな!吐くなら飲むな!て感じだねぇ。
普段から飲む人なら“ヤバイ量”って分かると思うんだけど…。

…ちなみに先月バス飛び出した直後にやらかした私は食あたりだったんだよ!信じて!(聞いてない)
Commented by ミノネツ at 2007-10-26 12:48 x
>前野さん
あ、やっぱりビール9杯は危険でしたか「理不尽に怒られるのも仕事のうち」とかさらっと流せばいいと思うんですけどね~。どうもメモの件といい何にでも正面からぶつかりすぎといいますか。うん?私が流しすぎなだけか??

まあそんなわけでオトシマエつけてもらわんことには!・・と思ってたら普段会わない人なんで私が立て替えた焼肉代(二人で1万円)銀行に振り込んどくわ、って2万円振り込まれてて・・どうしましょ?

>みかてぃちゃん
ううう・・そうなの・・まだまだ新車オーラを漂わせていたマチコちゃんですが、私がどっかにぶつけたのでなく、まさかこんな形でキズモノにされるとは・・唯一の救いはまだ消化されてなくて固形状で始末がしやすかったところかな~?今はにおってないよ!と思うよ!

ほほう・・食あたりね・・(何だ)バスの中でやらかさなかっただけまだよかったよ!理性的だよ!
Commented by teodrx at 2007-10-28 22:07
2万円振り込まれてましたか・・・
ゲロ代含めても多めですが、一度もらったものをつき返すのもなんですし、もらっておきましょう。
ただ「多めに振り込んであったけど、いいの?」ぐらいは電話したほうがいいんじゃないですか?
Commented by ミノネツ at 2007-10-29 20:34 x
さすがに2万は多いですか!今度また『お酒はほどほどに』で、ごはん食べに行くことになったのでその時におごる形でお返ししようと思ってます。ゲロはおいといて、友達だもんね!
<< シーマちゃん☆テレポーテーション でもファンタジーよりかメルヘン... >>