<< でもファンタジーよりかメルヘン... 今週のジャンプ感想<46号> >>

アヒル二連敗

クレジットカードのポイントが貯まったので景品と交換することにしました~。ふっふっふ前から狙ってたものがあるのよ~アヒルちゃんバスラジオ!!湯船に浮かべて遊ぶアヒルちゃんのおもちゃにラジオがついてるみたいなシロモノです。今までパックの間とかぼけーっと天井見てるだけでしたが(コワイ)これからはお風呂場でラジオを聴きながらウキウキバスライフだぜ!

・・・・電波が入らない・・どう調整しても電波の入りやすい窓辺に持ってても雑音が聴こえるだけです。以前、美濃では電波が入らないと思って仕事場まで持ち込んでいたトークマスターヤマト(ヤマトはいらん)ですが、なんだか美濃でも電波拾ってくれるようになったので大丈夫だと思ったのに!!・・ふふふ・・いいんだよ、こんな田舎でラジオ聴こうなんて思ってた私がバカだったんだよ・・田舎モノは田舎モノらしく天井のカビでも数えてるよ・・くそーー!田舎め!せっかく貯めたポイントが!!こんなことなら体温計でももらっときゃよかった!

そういえばみかてぃちゃんに頼み込んで買ってもらった湯船に浮かべると歌を歌うというアヒルのおもちゃも音がうるさすぎて(音の調節ができない)ゴミと化しましたが(みかてぃちゃんスマン・・)どうも私はアヒル、お風呂場のアヒルには縁が無いものと思われます。というわけで田舎の人はUFJカードのポイントでもらえるアヒルには気をつけろ!ラジオが聴けない上にあんまりかわいくないぞ!みかてぃちゃんに買ってもらったアヒルはかわいかったよ☆
[PR]
by minonetsu | 2007-10-17 12:50 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by COASA at 2007-10-18 07:46 x
アヒルと聞いて、アヒル好きの端くれとしてUFJカードのサイトまでアヒルちゃん確認しに行っちゃったよ!
なるほどねえ。(←何を納得?)
ラジオが聞ければ、かわいいと思えるようになるのかね?
Commented by ミノネツ at 2007-10-20 22:12 x
………でしょ?アヒル好きのCOASAさんも納得の造形のぶささ!これで可愛ければお風呂のプカプカとして遊べんこともないんですがね〜。まあとにかく500ポイントっつったら50万円ですよ!50万も使ってこんなラジオも聞けんかわいくないプカプカに…トホホ〜〜
<< でもファンタジーよりかメルヘン... 今週のジャンプ感想<46号> >>