<< 大阪行って来た! あゆだよ☆ >>

人は助け合って生きている

メール開いた瞬間、盛大に吹いてしまったCOASAさんからのいただきものです。

いやあこれはスゴイ!スゴすぎ!ありがとうございますーーー!執務室のネタにしようかと思いましたが雑誌のコピーとか載せて大丈夫かな〜?とかいろいろめんどくさそうなのでブログのネタにしてしまいました。な、なんと天野喜孝画ですよ!こんな大御所がフーケ様イラスト描いてたなんて!ちょっと昔の少女マンガポーズも素晴らしいですが、キャッチコピーも素晴らしい。女の子って…女の子って……そんな堂々と言うな!この心の奥からこみ上げる別に恥ずかしがる事ないのに無償に恥ずかしい恥ずかしさはなんだ!『機甲創世記モスピーダ』つうアニメのキャラクターということでCOASAさんがウィキのページを紹介してくれたので興味のある方はどうぞ。フーケ様ツッパリ少女なんだって!(だからフーケだって女の子なのか!)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E7%94%B2%E5%89%B5%E4%B8%96%E8%A8%98%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%80

そして16日のアレ……同行者見つかりましたーーーー!!ダメもとでお願いしてみた甲斐があったってもんだぜ!いや、ダメもとつうか『どこに行くのか』も話してないんですが……。まあとにかく感謝感激!嬉しい!やったー!最高!……あとで怒らんといて!!
[PR]
by minonetsu | 2007-09-13 21:09 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by COASA at 2007-09-14 06:56 x
吹いていただけて光栄です。
あのキャッチコピーはホント秀逸ですね。ものすごい引力だった。(笑)
Commented by ミノネツ at 2007-09-17 19:43 x
引き寄せられまくりですねあのキャッチコピーは!いや、言ってる事は普通なんですけどね〜。天野喜孝画という点も合わせ技一本!ってカンジです。こんなお宝映像をありがとうございました!
<< 大阪行って来た! あゆだよ☆ >>