<< 人は助け合って生きている 慰安旅行だよ! >>

あゆだよ☆

<師弟揃えて買っちゃいました〜>
a0088975_2292442.jpg
SBR買おうと本屋に行ったら隣にカトブレパスも売ってたので(これって運命を感じるね!)田中先生頑張って!の気持ちを込めて買ってしまいました。全2巻だから揃えやすいし(涙)……キャラ紹介のミーコさんのポーズがエログラビアチックだった!とだけ言っておこう!

さて本日は名古屋の友達も集まって鮎を食べに…もといマンガ交換会。やっと、やっとギャグマンガ日和が戻って来たーーーー!説明しよう!去年の年末頃に友人まなっぺに貸して、それから名古屋の連中の間を巡り巡ってやっと本日全巻戻って来たのです。そう、この半年以上の間手元に原作が無いのに萌え〜とか言ってたわけなのです。『お前は手元に原作が無いとネタが作れないと思っているようだが……別に無くても(萌え力で)作れる!!』

んでもって私は『天体戦士サンレッド』と『地球へ…』を貸してもらいました。これから読みま〜す
[PR]
by minonetsu | 2007-09-09 22:17 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2007-09-09 23:17
気になったんで大阪の例の場所を検索してみました。
難波からは地下鉄数駅(乗り換え1回)だからカンタンそうだよー。

…って、べ…別に行きたいわけじゃないんだからねッ!(必死)
Commented by ミノネツ at 2007-09-11 12:48 x
んま!私なんか会場も調べてないっていうのにこんなに熱心に調べてくれるなんて!ホントは行きたいんざんしょ?ホレホレ言うてみんさい。

あ~誰か16日一緒に大阪行ってくれんものか(もの欲しそうな目で)
<< 人は助け合って生きている 慰安旅行だよ! >>