<< 今週のジャンプ感想<40号> 右手に見えますのは~ >>

エロ画像注意!

<おっぱいプリンを作ってみました〜>

a0088975_20485764.jpg

大亜門先生の短編集に作り方載ってたのでチャレンジ。実際はもうちょっと乳輪…カラメルの色が薄くてエエ感じなおっぱいでしたが写真に撮ったらちょっと黒々としてしまいました。イヤン。使用したプリンはプッチンプリン(BIGサイズ)で、これが結構柔らかいので下に垂れてしまい張りのあるおっぱいになりませんでした。まるでミノネ(以下略)
[PR]
by minonetsu | 2007-09-01 20:57 | 日記のようなもの | Comments(4)
Commented by teodrx at 2007-09-02 18:16
おっぱいプリンというより「目玉」に見えてしまいます(^ ^
Commented by ミノネツ at 2007-09-03 10:38 x
いやあ写真で見るとアレだけど実物はもっとおっぱいだったんですよ~。プッチンプリンはカラメルがゼラチンで固めてあるカンジだったのでもっとサラサラカラメルだったらいいかもしんないです。
Commented by teodrx at 2007-09-05 22:26
横のアングルのほうがよかったかも。
HP更新しました。またよってってくださ~い。
Commented by ミノネツ at 2007-09-11 12:44 x
ええいなぜそこまでおっぱいプリンにこだわる!?このおませさん超特急(エクスプレス)!

サイト更新ご苦労様です!早速読みました~やっぱり暗殺チームはいいねえ。

<< 今週のジャンプ感想<40号> 右手に見えますのは~ >>