<< エロ画像注意! 今週のジャンプ感想<39号> >>

右手に見えますのは~

仕事場の慰安旅行のプランをいろいろ考え中。いや、別に幹事ってわけじゃありませんが、せっかくだから行きたいところとか主張したいじゃん!

<ミノネツの立てた旅行プラン>
ディズニーランドその他テーマパーク・・・(女性陣はともかく)男だけでそんなとこうろつくのはちょっとね~
ラグーナ蒲郡(名探偵コナンのイベントもあるよ!)・・・この前家族で行ったから。
伊賀上野or東京深川芭蕉さんツアー・・・だから芭蕉はやめれ!

そんなわけでことごとく却下。何はともあれバス旅行はイヤなんだって「俺は脚が長いからバスはキツイんじゃ」ってバスが一番お値打ちに行けるのにーー!
[PR]
by minonetsu | 2007-08-29 13:48 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< エロ画像注意! 今週のジャンプ感想<39号> >>