<< スフィンクスの前にケンタッキー... 今週のジャンプ感想<38号> >>

愛は地球を救っていいにおい!

同じ職場で働いてる女の人の、大学生の息子さんが先輩の関係だかで24時間テレビの裏方さんのバイトやってきたんですって!うひょー!スゴイスゴイ!24時間テレビといっても募金の方は完全ボランティアと言う名のタダ働きで(それでもやりたがる人がいるんだな〜エライね。)息子さんはちゃんとバイト代の出る仕事です。会場のセットを組んだりイベントの観客の整理をしたり。かなりの肉体労働で大変だったみたいですが、バイト代の方はさすが24時間テレビのチャリティ価格だったそうです。あとおなじみの(こんなの着て外歩けないよね)黄色いTシャツももらってきたって。

で、イベントなんかで芸能人を間近にみてきたそうですが、なんでもスゴイいいにおいだった!と大感激だったそうです。そのいいにおいのする芸能人って誰なんだ?と聞いたのですが、なんかもう全員いいにおいなんだって!ダンスとかやって汗まみれなのにやっぱりいいにおい、体の作りから違うんだよ!なんですってよ!う〜んそうなのかーーー!芸能人はウンコしないだけじゃなくていいにおいもするのか!ますますあこがれちゃうね☆☆
[PR]
by minonetsu | 2007-08-21 22:12 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< スフィンクスの前にケンタッキー... 今週のジャンプ感想<38号> >>