<< 今週のジャンプ感想<38号> ここはロシアか!! >>

ワオ!全裸読書

ヒマなのでウチから車で15分、地元民の間で『名古屋の金持ちをターゲットにしてる』と評判の道三温泉に行ってきました。『名古屋の金持ち』という表現がいかにも岐阜県民の田舎民の言いそうな事で笑えます。うん、まあ入湯料1,600円は高いけど。

で、入湯料1,600円の道三温泉ですが、スゴイ良かった〜〜ぬるぬる〜お湯ぬるぬる〜〜。なんかお肌に効いてるっぽい。あと露天風呂が最高。山の中の温泉施設なので本当に山の中で温泉浸かってるみたい。開放感全開。木の葉の風にさざめく音が癒し効果満点。小鳥の声のBGMはわざとらしいから要らないよ!あと油断してると(人には言えない場所を)蚊に刺されます。人もあんまいなかったので(週末なのに大丈夫か!?)本持ち込んでウッドチェアに寝転んで読書してました。イエーイ!全裸読書!サイコー!食事は煮物と酢の物くらいしかなくてなんかショボかったんですが、なかなか名古屋の金持ちっぽい気分も味わえまして良かったです。
[PR]
by minonetsu | 2007-08-18 20:47 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<38号> ここはロシアか!! >>