<< ワオ!全裸読書 伝言ゲームのナゾ >>

ここはロシアか!!

お盆休みはする事無くてヒマヒマ〜と思っていたら、暑さでダルダルで何もかもやる気がおきません。ヒマと感じる感覚もマヒしてる状態(ヒマとマヒを掛けてるんだよ!面白いね!)

さて、ミーナさんと旅行に行ってきました。『六甲山ホテルと神戸フェリークルージング日帰りバスツアー』友人まなっぺも同行してもらいました。案の定お盆の渋滞にハマってぐったりでしたがフェリーに乗れて楽しかったみたいです。ジンギスカンの食事もちゃんと食べてもらえて良かったです。まなっぺにも『ミーナさんは明るくて性格が良くていい子だね』と好印象でした。良かった良かった良かった…………

部屋が寒いんだよ!!

いや、用事でミーナさんの部屋に行ったらクーラーが!!クーラーがすげえことになってるよ!ガンガンクーラーつけやがってるよ!!ドア開けた途端に冷蔵庫みたいな冷気がぐわーーっと!貴様!!私でさえ地球と電気代の事を考えてクーラー無しで頑張ってるっていうのに!(ガマン出来ない時はクーラーのついてるリビングルームで過ごしてる)ルーマニアはエアコンの温度一度下げると電気代が10%↑とかそういう知識は浸透してないのか!?いや、本当に知らないんだね。電気代はタダだと思ってなきゃこんなクーラーの付け方しないよね。そうだよね。電気代払うのはミーナさんじゃないもんね(ミノネツでもない)。ていうかこんな冷蔵庫みたいな部屋でないと夏は過ごせないのか!?遠慮しろ!遠慮しやがれ!トドメの一言が『ミノネツさ〜ん。ノドが痛いです〜』知るかーーーー!!オレの知った事かーーーーー!ふざけんな!

ミーナさんは明るくて性格が良くていい子なんですよ。ちょっと地球に厳しいところもあるけど。
[PR]
by minonetsu | 2007-08-14 22:50 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by teodrx at 2007-08-16 01:23
電気代はともかく・・・なんだか楽しそうですね。
なんだかもうギャグ漫画の世界みたいです。
Commented by ミノネツ at 2007-08-16 12:38 x
んもう人事だと思って!!小野妹子の家に来た聖徳太子だって
こんなずうずうしくなかったよ!せいぜいのれんで鼻かんだ
くらいだよ!まあミーナさん今日帰っちゃったんでまあいいです。

あ、例のブツ本日送りました~
Commented by teodrx at 2007-08-17 21:19
ブツ受け取りました。
何よりも同封されていたお手紙が嬉しかったです。
<< ワオ!全裸読書 伝言ゲームのナゾ >>