<< ミノネツでもわかるガンダム オタ芸とオタゲー >>

ついに見つけてしまった!!

『のど自慢@キムチの気持ち』

美濃市のお隣のお隣の各務原にはカルビーの工場もありまして、地域限定各務原キムチポテトチップも売ってるのです。以前まなっぺが買って来てくれたのですが……

8枚しか入ってない!!

コンビニで60円で売ってるミニサイズのだったんですが、8枚!8枚ってお前!!いえ数えたっていうか、私は遠慮して5枚しか食べなかったのと、あとは内訳まなっぺ2枚みかてぃちゃん1枚ぐらいずつ食べてたんじゃないかな〜?という憶測で8枚です。まなっぺ曰くバラ売りではなくてミニサイズ×4袋で300円だったそうです。味はキムチ味です。どこがどう各務原キムチなのかは私の味覚ではよくわからんかったのでみなさんも各務原に来た時には是非買ってみてはいかかでしょうか。私は買わんよ8枚じゃあ……
[PR]
by minonetsu | 2007-08-07 22:50 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ミノネツでもわかるガンダム オタ芸とオタゲー >>