<< オタ芸とオタゲー 暑くもないのに夏バテ >>

番組録画マスターみかてぃちゃん

『チクショオオオオ!ウチにはビデオが無いぞォォーーーッ!』
(中略)
『待っていたぞ家にビデオが無いマスターミノネツ…お前はアメトークを録画するのに「私に電話すること」が必要だと思っているようだが……別に電話しなくてもすでにカワケンさんから録画を頼まれている!』
『な、なんだって!カワケンさんグッジョブ!』(ていうかカワケン家にもビデオないんか!?)

アメトークって番組は全然知らなかったのですが、『ジョジョ』というテーマならジョジョ好きな芸人さんが集まってオタトークを繰り広げるトーク番組みたいですね。妹から『芸人さんがジョジョの事しゃべってるよ!いいからメーテレ見や!!』と電話かかって来たので見てみたらホントに芸人さんがジョジョの事をしゃべってる番組がやってたので超ビックリでした。セットは石仮面だし!荒木先生のインタビューとかじゃなくてジョジョという作品で番組一本作れてしまう時代がホントに来たとは……テレビの中で嬉しそうにジョジョトークを繰り広げる芸人さんがなんかもう羨ましくて羨ましくて…チクショーー!私もあの輪の中に入りたい!

しかしトークの内容はまあいいとして、芸人さんご自慢のジョジョマニアグッズが普通に店で売ってるものとか芸能人特典でもらえるもの(サイン入り単行本とか)ばっかりだったのが残念でした。やっぱり私のファンレターの返事ハガキ(出せば結構もらえるよ!)が一番プレミアだぜフフフ‥‥
[PR]
by minonetsu | 2007-08-04 21:57 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by teodrx at 2007-08-05 12:57
黒江さんとこでもその番組の話は耳に入れましたが、なんだか楽しそうですね。
うむむ、観たいなあ。

ちなみにうちにはビデオデッキはありますぞ。(^ ^
Commented by ミノネツ at 2007-08-06 22:03 x
クックック…おまえは『ビデオデッキ』が無いと番組が録画出来ないと
思っているようだが……DVDに焼いてもらってパソコンで見る!
ふっふっふ、うらやましかろ〜
あ、そいじゃあみかてぃちゃんにDVDもう一枚焼いてもらって
ルーマニア土産と一緒に送りましょうか?(すんませんまだ送って
ないですすんません)
Commented by teodrx at 2007-08-09 20:48
そうしてくれるとそうしてくれるとありがたいです。
ミノネツさんにはお世話になります。(^^
<< オタ芸とオタゲー 暑くもないのに夏バテ >>