<< 暑くもないのに夏バテ 日本の夏 >>

スーパーじゃなくてスパー

昨日は美濃の花火大会でした。私の部屋は窓から花火が見れる絶好の鑑賞スポットです。・・まあ私はもじぴったんやりつつ本読んでましたが。

で、昨日のミーナさんのアレは結局15日に。長島スパーランドにしました~(美濃から出てるツアーがこれしかなかった)お盆最終日!ミーナさんには日本の暑さと混雑にうんざりしてもらうことにします。暑いぞーーー!混むぞーー!疲れるぞーー!!あとバスツアーなので車運転しなくていいんですが、やっぱり渋滞も心配です。パンフに書いてあるように6時間滞在ができるかどうか。そういうことをいろいろ考えてたら昨日は全然寝付かれないわ変な夢(階段下りたら妖怪がいてあわてて上に行ったら妖怪がいて絶体絶命)は見るわで全然眠れませんでした。チキショウ長島スパーランドめ・・(逆恨み)
[PR]
by minonetsu | 2007-08-02 12:43 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-08-02 22:38
富山でも花火をやってましたよ。
部屋からもどうにか見えますが私はテレビ中継で見ていました。
でも、途中で寝てしまいました。
とりあえず最初のほうと最後のほうがどうにか記憶に残りましたが、途中は眠気にやられていたので音と光が断片的に感覚に進入してきてよく覚えていないです。

バスツアーは聞いているだけでなんだか不安要素一杯ですね。無事をお祈りしますぞ。
Commented by ミノネツ at 2007-08-06 21:17 x
ワオ!部屋から見える花火をテレビ中継で見る!これは新しい!!
ダメ花火鑑賞だーーー!!前野さんとこの花火大会はテレビ
中継やってくれるほど大きいんですね〜。美濃のは中継する程
デカイ大会じゃないんですが、もしテレビ放送してたら
ダメ花火鑑賞をぜひとも実行してみたいわ!ちなみにウチは
会場とわりかし近いんで花火の音で寝れたもんじゃないです。

あ、バスツアーは神戸になりました。
<< 暑くもないのに夏バテ 日本の夏 >>