<< 今週のジャンプ感想<35号> 期日前投票行って来た >>

生きろ!ミノネツ!!

今日はお昼にお好み焼きを作りました。ミノネツオリジナル秘密のレシピを教えちゃうゾ☆

<材料>
◯お好み焼きの粉(賞味期限2004.7月)…適当
◯卵(割ったそばから黄身が崩れた)…2個
◯水…適当
◯キャベツ(何か表面に黒いポツポツが…)…適当
◯タマネギ(何か表面がぬるぬるしてる…)…適当
◯冷蔵庫でしわしわになったニンジン…適当
◯豚肉(賞味期限2007.7.18)

<作り方>
適当に混ぜて焼くだけ!最後にとんかつソース(賞味期限2003.12月)をかけて出来上がり!
お好みでマヨネーズ(賞味期限2007.3月)とカラシ(賞味期限の所の印刷が薄くなって読めない)もどうぞ。

とりあえず家族には絶対秘密のレシピです。お昼に食べましたが今の所全員大丈夫です。大丈夫じゃなくなったらまた報告します。
[PR]
by minonetsu | 2007-07-29 21:36 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by コアサ at 2007-07-30 09:03 x
人間って丈夫なものなんですね。
知らないって恐ろしい(笑)
Commented by ミノネツ at 2007-07-31 12:46 x
はい!今のところなんともないで~す。家族も異常なし!さすがボーントゥビワイルドミノネツ家!しかし5年前のソースですが、何か普通のソースより熟成されててうまいかも!?とか思っちゃったんですけど。
<< 今週のジャンプ感想<35号> 期日前投票行って来た >>