<< 生きろ!ミノネツ!! てんさいハンターしーまたん☆れ... >>

期日前投票行って来た

期日前投票に行ってきました〜。受付のお兄さんが何かニヤニヤ笑ってたような気がしましたが、あれってカワケンさんだったっけ?顔忘れちゃったよ。投票所はクーラー効いてて良かったのですが、明日体育館で受付やる人たちは一日大変でしょうな〜。頑張って下さい。ていうかペマギャルボって実在する人物だったのかーー!!イブラヒモビッチは知ってましたがこちらの方は単なる増田先生の造語だと思ってました。すごいな増田先生!博識だわ〜

『アタック!安倍マンガ日和』(語呂が全然合ってないので声に出して読んじゃダメ!)
投票所にはまものがすむの〜♪
頼れる松岡はみんな自s(ゲフンゲフン)…死んでる〜
年金払いにかけた青春 でも みんな(年金もらう前に)死んでる〜
安倍氏と小泉は友達じゃないけど〜
擁立候補は小泉チルドレン〜
だいたいそんな感じ 安倍マンガ日和〜〜♪

仕事場の奥さんが『アンタらの頃には年金もらえるの75歳からよ!』とか言ってたのでなんかもう死にたくなりました。
[PR]
by minonetsu | 2007-07-28 21:40 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2007-07-30 18:35
期日前のご利用ありがとうございました。(笑)

受付の兄さんはカワケン氏ではないですが、
同級生のお兄さん(同期)か、同級生の弟(後輩)か
高校ん時に講師で来てた(らしい)先生(同期)だと思われます。
名簿に生年月日載ってるから“お、○○の同級生!”と思ったりしてたのかもよー。
Commented by ミノネツ at 2007-07-31 12:52 x
期日前投票といっても別に日曜日に用事があったわけでもなかったんですけどね~。便利な制度なので一度利用してみたかったのよ!期日前投票の理由欄の「仕事のため」にマルしちゃってスマンよ!

あ、やっぱカワケン氏じゃなかったですか!でもいやに「お前のこと知ってるぜ」なニヤニヤ笑いだったんだけど!気になる~。まあとにかくせっかく投票に来たのに失礼だ!新人教育をちゃんとしとけや!
<< 生きろ!ミノネツ!! てんさいハンターしーまたん☆れ... >>